04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

手がかりの匂い 

窓を開けるとぴーひゃら笛の音

町内会のお祭りで山車と神輿が賑やかです


今月のスペクトラを飲みに病院へ

散歩道やけに匂い気にするロビー

それには理由があって、それはのちほど

P1500606.jpg

暑い夏でも近いので助かります

P1500610.jpg

いつもデジタル表示がちゃんと撮れてないから

シャッタースピード変えてみたり

11.7kg 20グラム分引いてもらいました(笑)

体重管理用フードもそんなに変わりません

P1500614.jpg

苦手な足裏バリカンにも耐えて綺麗にしてもらって

P1500617.jpg

『ロビー君もすっかり慣れたねー』 と

ご褒美の美味しいお薬

P1500618.jpg

「なんだかね、ダイちゃんの匂いがするでし」

1泊預かりだったようで

ロビーと入れ替わりだったダイちゃん

午前中に迎えにきてくれたおねえちゃん達見たら

感激の声をあげてたの教えてもらいました(笑)

P1500619.jpg

院内も途中の道も友達の匂いが残ってて

そりゃロビーもソワソワするよね(笑)

P1500625.jpg

夕方は週末ビーグルズ

P1500626.jpg

ゆめちゃん来れないのかな?

まだ暑いもんねー

P1500633.jpg

集まった仔たちはのんびりと夕涼み

P1500629.jpg

土の中のミミズを掘り当てた仔

ダイちゃんの番終わったら 次やろーってロビー

P1500630.jpg

帰る頃、ゆず姐さんのパパさんを久しぶりに見て

警戒したあと匂いに気づいて慌てて尻尾振るロビー(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 
スポンサーサイト

Posted on 2016/07/11 Mon. 06:00 [edit]

category: 動物病院

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1484-bfd84517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list