03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

七夕祝い 

やけに涼しい日が続いたけどまた灼熱の真夏日へ

サラっと言いますが昨日は誕生日でのんびりな木曜休み

自分以外にもう一組みお祝いもあったり

P1500515.jpg

昼ご飯を作るのも何なのでアローさんへ♪

炎天下でも来れる近さで良かったねロビー

P1500511.jpg

わずかな距離歩いただけでお水一気飲みな夏

P1500519.jpg

見つめるロビー

いや、便乗ワンコケーキとか買ってきてないよ(笑)

P1500518.jpg

7月は牛カツランチ

ハンバーグランチも継続中ですよ

P1500522.jpg

岩塩やわさびでいただきます

普段ソース派ですけどほんと美味しかった♪

P1500537.jpg

冷製スープのしずくをペロってたロビーですが

ロビーもちゃんとお昼ご飯

P1500531.jpg

ひんやりデザートが暑い夏はたまりません♪

P1500538.jpg

ミルクなアイスおすそわけ

P1500543.jpg

看板ワンコなエピちゃん、夏は北海道で避暑るみたい

だいぶ慣れてくれたから秋まで会えないのは寂しいねー

P1500542.jpg

おなかいっぱいになったら

P1500545.jpg

ロビーは 「お背中お願いするでし」

P1500508.jpg

7月のお休みは日曜日とこんな感じみたい

今月の浦和祭りの日曜はどうなんだろうね


さて

夕方、ゲリラ豪雨の注意報とかスマホに届きましたが

冷えた風が吹き込んできて

お、これなら夕散歩行けるねと

P1500547.jpg

ラルさんちで

P1500562.jpg

ちぃねーちゃんもめでたく11歳(ウチの仔記念日)

集まれた仔たちでささやかな七夕祝い

P1500558.jpg

ロビーの精一杯な愛情表現(笑)


昼あんなに暑かったんでお祝いできるかわからなかったけど

互いに 「おめでとう」 言いあった七夕の夕暮れ♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/07/08 Fri. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

08

コメント

 

そうだった、そうだったw
1日遅れちゃったけど、パパさん誕生日おめでとぉ♪
アローさん、7月はいけなそぉ(T_T)
ディナーもそんな遅くまではやってないだろうし。゚(゚´Д`゚)゚。

URL | ayakichi #- | 2016/07/08 08:20 | edit

 

さらっと言うけどお誕生日おめでとうございます。
ロビパパさんはおいくつになったのかな?
大人になるとなかなか家族以外の人は気付いて祝ってくれないけど
アローさんや浦ビー飼い主軍団と言う家族同然の人たちとも
お祝いの気持ちを共有し合えるのはいいですよね。
見てるこちらも嬉しくなります、なぜだか(^^)/

URL | 赤霧島りるか #- | 2016/07/08 09:06 | edit

 

ロビパパさん、お誕生日おめでとうございます!
七夕が誕生日だなんて、ロマンチックですね!

牛カツランチ、美味しかったようですね♪

7月30日に、あいちゃんのお誕生日会(キャバリア編)を
アローさんでやろうと思って電話したら、この日はお休みでした。。。
なので、現在場所選びが難航中(笑)

今月も一度くらいは行きたいな~

URL | サチの旦那さん #aghQ/S3w | 2016/07/09 00:29 | edit

>> ayakichiさん 

ありがとうございます♪
ロビーが癒しで祝ってくれた日で
顔中アイスまみれになったり(笑)

まぁ7月以降もきっと大丈夫だと思うんで
また楽しんでみてくださいねー

URL | ロビパパ #- | 2016/07/09 02:26 | edit

>> 赤霧島りるかさん 

ありがとうございます
まだ人の年でいうとなロビーより年上です(笑)
追い越してもらいたくないもんですねー

自分が覚えやすい日なせいか
人のも忘れない癖つきましたけど
今じゃワンコ達の記念日覚えてるほうが多かったり

みんなの誕生日やウチの仔記念日
そんな日にも笑顔でいられるの嬉しいもんですね

URL | ロビパパ #- | 2016/07/09 02:32 | edit

>> サチの旦那さん 

ありがとうございます
ミルキーウェイな七夕です(笑)

牛かつランチも期待通りでしたよー
夏バテせずに勝てる感じです♪

今月は祝日・日曜以外は今日とその日がお休みらしいので
誕生会の日とかぶっちゃったの残念ですね

ワンコと楽しめるお店選びって大変ですけども
あいちゃん達の当日嬉しそうに目輝かせる姿が目に浮かびます
頑張ってくださいねー

URL | ロビパパ #- | 2016/07/09 02:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1481-3ed78baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list