03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

星に願いを 

あれ?今日もそんなに暑くない?ってことで

寝ぼけてるロビー起こして駅の方まで午後散歩

P1500411.jpg

いつものランまで来ちゃった


駅で抱っこスリングにロビー入れてたら

ダイちゃんのママさんに声かけられたり(笑)

P1500418.jpg

まずは広い草原ダッシュ

P1500427.jpg

開放感

P1500430.jpg

星に願いをな七夕ラン

P1500478.jpg

ミストサービス期間

P1500435.jpg

1歳のボーコリちゃんと意気投合

P1500440.jpg

追いかけっこを教えたり

P1500455.jpg

ニオイ付けでゴロゴロと転がりまくってたんで

P1500462.jpg

ちょっとおいでと誘いだし

P1500472.jpg

水嫌いなロビーですけども

P1500471.jpg

ミニプールで解せぬって顔(笑)

P1500485.jpg

太陽出ると暑いけど水浴びでクールダウンしつつ

P1500490.jpg

そろそろ日も暮れるねと3時間

P1500499.jpg

泥んこになって

P1500473.jpg

さぁ綺麗に洗って帰ろ

家着いたらまたお風呂だけどね(笑)


7月16日〜8月28日の期間は

土日祝日限定のジャンボプール特訓

お友達と予約出来たらいいねー

プールなら暑い日も来れるし(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/07/07 Thu. 06:00 [edit]

category: ドッグラン

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

07

コメント

 

誕生日のお祝いコメント
有難うございました~!!(^O^)/

水嫌いなロビー君がミニプールに入ってる!!
前にお会いした時は、どうしても入らなかったのに!
これも成長ですね~

また一緒に遊んでくださいね!

URL | クラママ #iVLvC4tY | 2016/07/07 11:13 | edit

ご無沙汰です^^ 


道満のミストは本当に助かりますよね~♪

恒例のジャンボプールは、悩み中・・・
なぜならうちの野獣姉妹は二人とも昨年脱走したもんで(笑)
※あのネット柵は、ちゃちすぎる!

たぶん「脱走できるぜ!」って覚えちゃってるだろーなー。

茜なんてパピーから卒業したもんで走ったらアウトだすぅ。^^;


URL | 琥珀&茜はは♀ #- | 2016/07/07 12:47 | edit

>> クラママさん 

お風呂バスタブ特訓なせいか
ミニプール耐えるようになりました♪
リード付けてですけど(笑)

今までは引っ張っても絶対浸かろうとしなかったんで
ちゃんと水浴びしてくれると元気に遊ぶ姿も安心

あそこでビーグル貸し切りプールも楽しそうですねー
夏企画も考えてみたいですね

URL | ロビパパ #- | 2016/07/07 15:56 | edit

>> 琥珀&茜はは♀さん 

大丈夫ですよ!ロビーもあのネット柵から去年逃げましたし♪

土日開催の道満ジャンボプールも
枠は5〜6組くらいだった気もするので
ビーグルだけ集まれる日とかやれたらいいですねー
もちろん予約状況と当日の天候によるんですけど
つわものビーグルマスター集まれば脱走組も見てられますし(笑)

URL | ロビパパ #- | 2016/07/07 16:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1480-5f2477a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list