09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

市内宝探し 

昨日の夜は本降りになる前に公園で
ちび柴レモンちゃんと雨の中遊べて
今朝も会えて、いつもの皆さんともご挨拶。

いつもなら知ってるワンコさん達にも会え満足で
シッコとンコ済ませたら帰るんだけど

毎朝飲んでる自販機の缶コーヒーが
2日連続売り切れでね。
のど渇いたな…補充してよと思いつつ

昨日埼スタで特別仕様のコーラ売ってて
まだ、市内各所にあるって記事思い出し

宝探しの旅に。
ルールは曲がり角はロビー任せ。

P1070887.jpg

強風でたれ耳なびいてく朝7時

コーラの自販機は街中にあるのに

P1070895.jpg

いつもの公園から玉蔵院の方まで
十数台連続ハズレ。

P1070894.jpg

ここまで来ると置いてそうな場所の
予想もつくんだけど(笑)
この仔の曲がり角での気分次第ルール

数分歩くとデザインの違う自販機が!

P1070888.jpg

シュークルダールの向かいの自販機で
ようやく1台目発見!


その後、オフィシャルショップの
レッドボルテージでコーラ特化自販機も発見
そりゃそうだよね。ここ来ればあるよね

P1070883.jpg

ゴトン!

P1070885.jpg

なんでこんなに、レッズ限定デザイン缶コーラに
こだわったかというと、ロビーの名前の由来は

このロブソン・ポンテさん。

日本に居る時は何度か本人と
お話させていただいて
思い出深い大好きな選手。

P1070896.jpg

ロビーつきあわせちゃってごめんなと思ったら
昨日、雨であんま歩けなかったんで
結構満足だったようです(笑)

P1070897.jpg

合わせて240円だけど
大事に飾っておこうっと。

ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!
 

Posted on 2012/11/18 Sun. 10:42 [edit]

category: 趣味

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

18

コメント

 

自販機って、いっぱいあるんだけど「あの商品が買いたい」って時は、
なかなか見つからないものですよね(笑)
REDS仕様のコーラは知りませんでした
今度、スタジアムに行ったら買ってみます
ロビー君の名前はサッカー選手が由来だったんですね

URL | シェリママ #2j50GQ9. | 2012/11/18 21:32 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/11/18 21:36 | edit

 

>シェリママさん
コンビニ前に繋いでレジでサッと買い物
そういう事もまだまだ出来ないし、
自販機って結構ありがたいんですよね。

市内各所に(数は少ないかも)あるっていうので
散歩ついでに探すのは結構楽しかったです。

先代を散歩中撫でてもらったり
そんな縁で名前の由来に。
なので、つけたはいいものの
しつけで名前呼ぶ時ちょっと戸惑いました(笑)

例の件、のちほどメールしときますね。

URL | ロビパパ #- | 2012/11/18 22:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/148-969d9d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list