05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

これからの暑さ対策 

ちょっと夏風邪気味だったのもやっと治ったようで

薬飲んで大人しく寝てみたりが良かったのかようやく本調子

いつもの時間も寝てたりでそんな時は

P1500361.jpg

ロビーはアキレスをガジガジっと

ちなみに片側かじって飽きちゃったのか

2日目以降は放置気味(笑)


さて

出来る限り涼しい時間帯に散歩行ければいいんですけど

都合つかなかったりな時の強い味方

P1500379.jpg

首に巻いたバンダナの中にいれた保冷剤

頸動脈を冷やしてあげるのは人もワンコも効果的

駅からの帰りに100均寄って

P1500380.jpg

強化

P1500383.jpg

繋がったのも色んなサイズが出てるので

小型〜大型までカバー出来ますね

P1500384.jpg

タオル地に入れるバージョンはゆず姐さんも愛用中♪

P1500382.jpg

お値段1.5倍くらいしますがホームセンターとかでも

ちょっと丈夫なよく見かけるタイプ売ってますね


ロビーはこの他に遊びに出かけた帰り道用に

叩くと中身がキンキンに冷えるタイプも愛用中


ちなみに破けると保冷剤の中身は体によくないので

かじっちゃう仔、食べようとする仔は気をつけてくださいねー


さぁ、これで暑い夕暮れ散歩も大丈夫と思ったら

P1500391.jpg

雷の音

いそげーとショート散歩へ

P1500386.jpg

涼しい部屋から外出たら天然レンズフィルター

P1500385.jpg

大粒になってきたので急いで逃げる

保冷剤バンダナ必要ないちょっと涼しかった夕散歩


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/07/05 Tue. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1478-b2f16c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list