06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

水分補給は忘れずに 

散歩前に飲むミルクのお湯割り

あまり外では水飲みたがらないので

忘れず水分補給させてから出かけます

用意する音聞くとヤギのユキちゃんのように飛び跳ねてるロビー

P1500276.jpg

耳が大きいのでミルク飲む時も役立つ

P1500275.jpg

このネッククーラーも冷凍庫から取りだして装着

水に濡らすだけでいいタイプなんですけど

濡らしたのをジップロックに入れて凍らせてます

P1500277.jpg

朝散歩行けなかったんで炎天下

太陽が雲に隠れてるうちにとショート散歩

P1500281.jpg

6月いっぱいは毎日雨

7月から真夏日増えるらしいよロビー

暑すぎるのも困ったもんだね



ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/06/28 Tue. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

28

コメント

 

そのネッククーラー素敵っ!
・・・でもちのビビリン大喬がつけたら
冷たいし、何か巻いてるしで固まっちゃうかなぁ(笑)

URL | mbd管理人 #- | 2016/06/28 06:10 | edit

 

おぉ!なんだその素敵なアイテムはw
今度探しにいってみよぉ(*´∇`*)

URL | ayakichi #- | 2016/06/28 08:22 | edit

>> mbd管理人さん 

本格的に暑い夏はバンダナに保冷剤巻いて頸動脈冷やしたりですけど
今ぐらいの時期はこんな濡らすタイプが便利です

小型犬用も探せば可愛いのありそうですけど
ちいさいと効果が短いのも・・・
手作りが一番かもですね♪

URL | ロビパパ #- | 2016/06/29 00:08 | edit

>> ayakichiさん 

これ買ったお店ではもう同じタイプの商品扱ってないんですけど

ドッグネッククーラーとかで検索すると
便利そうなのチラホラ出てきますね

7月以降の猛暑、うちも色々探してたりです♪

URL | ロビパパ #- | 2016/06/29 00:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1471-2d84cf3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list