04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

それぞれの帰り道 

南米ではコパ、欧州ではユーロと、国の威信をかけたサッカーが熱い6月

8月からはリオオリンピック

Jリーグは1stステージの最終節を終えて

今週末からは2ndステージ

一喜一憂したり中継のんびり観たりと忙しいけど楽しい日々



土日は蒸し暑ーい夏日

P1500231.jpg

なんかトンボが飛んでたり

散歩コースもセミが出てきた穴だらけ、まだ梅雨だけど


朝から草むらにダイブなロビー

P1500246.jpg

「(いつもダメって言われるのに許されるってことは・・・)」

P1500249.jpg

洗われました(笑)

自然乾燥でのんびり窓際昼寝


P1500252.jpg

「ん?誰か来るよ」

遠くに見慣れた二組のワンコ

P1500253.jpg

ゆめちゃん嬉しそうにダッシュ♪

P1500266.jpg

ロビーはゆめちゃんの後ろにいたブン君が気になったようで

P1500268.jpg

「あたし、ロビーに抱きついたら無視されたの!」

スルーしてごめんね、ゆめちゃん(笑)

P1500260.jpg

「そのフルーティーなの頂戴」

オヤツバイキングに並ばずこっちのブルーベリーをマンマーク

P1500264.jpg

ダイちゃん、ゆずちゃん、5ビーグル1柴ないつもの夕遊び

P1500274.jpg

さぁ、そろそろって頃になると

「ねぇちゃん眠いんでし?」

もう歩くのイヤ〜と抱っこで帰ったり

別れ際のオヤツはいつなのかしら?と

チラッとアイコンタクトな帰り道

ロビーはこの後の夕ご飯で前だけ見てる帰り道ですけど


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/06/27 Mon. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1470-d321629a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list