07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

やんちゃぼーず 

珍しく、起きたらロビーが寝た時の位置のままでした。
熟睡だったね、お互い。

早朝は今日も犬種大集合で
人(犬)見知りしないロビーは
あっちもこっちも興味津々


曲がり角でのお別れ時

P1070866.jpg

ちぃちゃん、こんな事されても優しいね

いつかまたシメられるぞロビー。

P1070867.jpg

コイツは…と言いたげなラルフ君

P1070875.jpg

今日は午後から雨らしいし
もうちょっと歩いておくかと

P1070878.jpg

1時間延長コースな土曜日

P1070877.jpg

ひっぱり防止のイージーウォークハーネスを
今日は付けなかったので
グイグイ引っ張る姿が皆さんにバレました(笑)
ビヨルキスのハーフチョークも食い込みぎみ

すると目の前に

P1070876.jpg

同じ色の首輪を付けたシェパードのサン君
おとなしくて滅茶苦茶お利口でした。


P1070874.jpg

ロビーもお利口さんになれるといいな。
あと2年くらいかかりそうだけど

ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!
 

Posted on 2012/11/17 Sat. 09:38 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/147-c9351448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list