04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ワン友さんをお出迎え 

このロビー日記もネタはなくとも毎日ありのままで

P1500177.jpg

続いてますけども(誰にも会えずな骨董市の朝の公園)

P1500179.jpg

同じように更新が続いてて、しかもネタも盛り沢山

そんな方達のブログも出かける前や帰宅後

移動中もスマホで読ませてもらってたり

癒しと日々の励みにさせてもらってます


さて、そんなブログ仲間さんが

土曜のアローさんに行くかもよって予告があったので

P1500186.jpg

「来ちゃった♪」

お祭りの時ありがとうを仲良しのおねえさんにも♪

P1500189.jpg

またお坊ちゃんスタイル

P1500196.jpg

こんなかんじで待機

ドアに「13:00オープン」なおしらせが貼ってあったので

一度家に戻って昨晩のシチュー食べちゃったんだよね(笑)

P1500190.jpg

あいちゃん、リカちゃん姉妹ご来店♪

お会いするのは道満のハロウィン以来ですけど

ロビーはすっかりお気に入り

ご近所キャバリアチームの皆さんにも

声かけておけばよかったねー

P1500212.jpg

あいちゃんは慣れてきたらトコトコお店探検

P1500203.jpg

リカちゃんも人懐っこく興味津々

P1500216.jpg

嬉しそうなぷるぷる尻尾がたまらん♪

P1500211.jpg

「あっちのテーブルにお肉があるでし!」

詳しくはあいちゃん達のブログで♪

P1500215.jpg

ちゃっかり馬肉のオヤツいただいたり

P1500226.jpg

あま〜い さくらんぼを分けあったり


みなさんの食事のあと、ワンコタイムになったら

赤身のお肉と茹で野菜をいただいて

3ワン並んで仲良くペロリ

ロビーは3秒だったけど(笑)

P1500223.jpg

あいちゃんリカちゃんも車でこっちまで来てくれて

ほんとありがとねー、また遊んでねー

土曜の午後、のんびりふんわり楽しんで


ロビー日記やってて良かったなぁと思うひと時

来月もお肉企画あるんで楽しみです♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/06/26 Sun. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

26

コメント

 

ほぼリアルタイムの更新、素晴らしいですね!
我が家も早く「いま」に追いつきたーい(笑)

この日は13時まで貸しきりだったから、
時間が読みやすくて会えたんですね!

7月のビーフカツレツも楽しみですね♪
ご近所にワンコOKのいい店があるのが羨ましいです!

URL | サチの旦那さん #aghQ/S3w | 2016/06/27 00:37 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/27 01:00 | edit

>> サチの旦那さん 

ウチの場合とれたて新鮮モットーなわけではなく
すぐネタ切れの危機起こしますけどね(笑)

ワンコも一緒に楽しめるお店が近所にあって、ほんとありがたくて
感謝忘れずの気持ちです
毎日でも行きたがるロビーを説得するのは大変ですけど(笑)

あ、拍手の30,000ポチッと踏んじゃいました♪
これからも楽しい日々の記事楽しみにしてまーす

URL | ロビパパ #- | 2016/06/27 03:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1469-915c3b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list