08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

今日は歩いて帰ろう 

降りそうで降らない無風な曇り空

近所散歩の途中で 「あ、忘れてた」 と

P1500096.jpg

夜、ケーキ持ってく用事あるんだったと

歩きはじめたら

P1500098.jpg

水曜日はうちの地元どこも定休日で

そういや美味しいお店情報も教えてもらってたなーと

あっちの駅方面だったかなーと

どこもお休みばかりで意地になって

あれ?2つ先の駅名とか出てきたよと・・・

『ロビー、戻ろうか・・・』


初めて通る道巡りも終わり、やっと見慣れた景色

P1500101.jpg

「とおちゃん、腹へったでし」

ロビーもつきあってくれて長旅だったね

P1500104.jpg

モー歩けないよー(チラッ)アピール

P1500103.jpg

あんまり水飲まないロビーも一気

P1500105.jpg

日替わりは売り切れちゃったので

ひさびさビーフサラダ♪

ランチタイムだとハンバーグはセットなの?とか

聞いてみようと思ってたのあとで思い出した(笑)

P1500109.jpg

今日はスープ仕立て

汁物食べるの下手なロビーは味わってペロリ♪

P1500118.jpg

すっかり慣れてくれたエピちゃん

P1500115.jpg

○○ちゃんや○○くん達も来たよってお話とかしながら

歩き疲れた身体を癒し

ロビーは背中のマッサージでトロ〜ン


もう今日は夜までゆっくり休もうと思ったら


夕暮れ時に鳴る 「うーみーはーひろいーなー」 ってチャイム

ロビーあれ鳴ると 「散歩の時間でし!」 ってなります

2時間前アホ程歩いたのに(笑)

P1500130.jpg

でもみんなに会えたから結果オーライ

P1500133.jpg

差し入れケーキは結局エキナカで買いました


梅雨の時期は歩けないねなんて思ってたんだけど

久々の長距離散歩(笑)

まぁ、炎天下になったら出来ないし

昔はこんなことばっかだったもんね、楽しい迷子なふたり旅


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/06/23 Thu. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1466-fc9ca047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list