08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

蒸し暑くなると 

散歩前にハッカ油を2〜3滴湯船に投入な夏仕様なせいか

あまり外で蚊に刺されません

調子にのって数滴が多すぎると極寒風呂になるんですけど(笑)


散歩時間遅らせてても

P1500067.jpg

散歩道でマロン君に会えたり

皆さんも涼しくなってから出発ですね

P1500064.jpg

お互いブログワンコな写真タイム

またねーで

P1500071.jpg

ラルさんちに

三連発で同じ表情なロビー

ニームの虫除けスプレー塗ってくるの忘れて

蚊がやけに腰や後ろ足を狙ってきます

若干不機嫌なロビー(笑)

P1500070.jpg

ラルママさんに虫除け借りて蚊がよってくるとこに塗り塗り

P1500076.jpg

ゆめちゃんとちぃちゃん一緒に登場

P1500074.jpg

公園で立ち話してただけで一気に蚊に刺されたそうです

とくにゆめママさんが

P1500077.jpg

昨日会えなかったちぃ&ゆめにもラルさんお土産♪

P1500078.jpg

ダイちゃんは今日お留守番かなーなロビー

P1500080.jpg

ん?空がゴロゴロ鳴りだしたよ

P1500085.jpg

ロビゆめラルさんはカミナリ平気ですけど

「ヤバい!」と抱っこでちぃちゃん家路に

蚊とか雷とか

夕立や雷でのお庭遊び強制解散な夏もすぐそこなんですねー

今日も大雨警戒らしいので各地の皆さんもご注意くださいね


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/06/21 Tue. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1464-4f6cc551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list