03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

おっと 食い様 

夏日な金曜日、朝散歩終えたロビーはお風呂

いつもよりちょっと早いタイミングですけども

天気も良いし自宅トリミングでつるっつるに仕上げ

夕散歩もちょろっと終えたらこの日三度目の夜散歩

P1500002.jpg

先日ロビーがアローさんからインビテーションカードを頂いて

本社でのグループ研修会夏イベントにお呼ばれです


お得意様来場時間に夜散歩 「来たでし!」 なロビー

常連さんと挨拶したり

まわりにご近所ワンコは見当たらないねー

来てる方達の邪魔にならんようしなきゃなーなんて

思ったものの

皆さん優しくて、撫でられまくりで

P1500004.jpg

次から次へとおもてなし

専属でついてくれたりでロビー連れてても

なーんも心配いらなくて

P1500012.jpg

肉、やきそば、モツ煮、たこ焼き、肉、肉なお祭り

暑い日は肉とビール♪

P1500005.jpg

こっそり正装してたロビーにもモチのロンでお肉♪


普段会えない大分からの社員さん達と楽しくお話しさせてもらってても

脇から膝の横からピョコピョコ首伸ばすロビー

人見知りなロビーも手に皿持つ人には全員もれなく尻尾振り


「そろそろショーが始まるよ」 と中庭の方へ移動

P1500014.jpg

プロのダンサーのベリーダンスショータイム♪

ロビーかぶりつき(笑)

P1500024.jpg

ロビー達も楽しく誕生会させてもらったりですけど

たまに面白い企画やってるアローさん

P1500026.jpg

「なんだかみんな楽しそうでし」

馴染みの方達の笑顔で

何時間でも飲んでられるけど歩けるうちに帰らないと(笑)

P1500033.jpg

覚えたてのベリーダンスで腰ひねりながら

P1500035.jpg

「かっこよかったでし!」

楽屋に挨拶的なロビー(笑)


数年前、オープン前の内覧会を偶然目にして飛び込んで

お客さん第一号だったりなロビー

いろんな絆と優しさに触れて


ロビーの食い様を魅せた夜♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 



Posted on 2016/06/18 Sat. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

18

コメント

 

正装ロビー君!かっこいいー♪
シャツとネクタイ?似合うよー!!

URL | yumi #ckJKzJbk | 2016/06/18 08:58 | edit

 

ロビーくん、もうお得意様ですもんね!

アローファームさんに行った記事、
ようやく明日(6月19日)、アップできます!
よかったら、お店の人にも教えてあげてください。

ところで、土曜営業って、結局6月まで?
7月以降も土曜日、営業するんですかね?
(お店の人じゃなくても、ロビパパさんなら知ってますよね?きっと)

URL | サチの旦那さん #aghQ/S3w | 2016/06/18 13:19 | edit

>> yumi さん 

ランチでよく会う顔なじみの方もバーベキュー皿に乗せフラフラ
各地方からのはじめましてな方達もいましたけど
蝶ネクタイ姿はお店のマスコットっぽくて好評でした

ほとんどヨダレかけ状態でしたけど(笑)

URL | ロビパパ #- | 2016/06/18 15:27 | edit

>> サチの旦那さん 

ちなみに本日土曜日は祭りのあとの臨時休業
たぶん皆さん燃えつきてると思います(笑)

6月中のお休みは日曜だけみたいですので
昨日の肉祭りの御礼兼ねて来店時に夏期営業のこと聞いてみますねー

お店の方にもあいちゃんリカちゃん達の事伝えておきまーす♪

URL | ロビパパ #- | 2016/06/18 15:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1461-4602aaea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list