08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

甘えん坊の旅 

暑くなりそな早朝散歩後、涼しい部屋で寝そべる日曜のロビー

昼前に連絡もらって用意して

え?散歩って喜ぶロビーと

玄関開けたら

P1490872.jpg

「いったい何処に行くんでし?」

家の前まで迎えにきてくれたちぃちゃん号に乗って

P1490876.jpg

「見慣れぬドッグランでし・・・」

P1490877.jpg

「長いドライブだったわねー」

P1490878.jpg

看板ワンコはなちゃんのお出迎え

P1490890.jpg

ロビー初上陸 千葉の野田市

無添加オヤツ狩りにロゴスさん実店舗へ

P1490885.jpg

試食して買えるお店は去年のみちのくフーズさん以来

P1490887.jpg

ちぃちゃんはゆず姐さんと来るの慣れてるので

落ち着いてますね

いっぽう

P1490888.jpg

「店長さん!それもテイスティングするでし!」

首伸びまくるロビ蔵

P1490893.jpg

お得な量り売りも買い込み

(ちなみに通販でも買えますよ)

教えてもらったドッグカフェでも行こうかと

P1490900.jpg

しつつ、道の駅で昼ご飯

P1490902.jpg

リードを預けて食券買いに行ってる間

こちらの姿見えなくなると ピィーピィー言ってたらしい甘えん坊

普段はクール装ってるのに

ちぃ一家の前で甘えん坊炸裂

P1490909.jpg

ハコ乗りするちぃねーちゃんの横で

眠くなってる甘えん坊


また玄関前まで送ってもらって

ドアツードアなオヤツ狩りの旅

P1490911.jpg

量り売り、何を買ったんだっけ?っつうくらい魚や肉大量ですが

きっと困らない

なぜなら

P1490917.jpg

夕暮れ大集合

車内で「そういやアニーちゃん元気かなー」ってアニーちゃんも

P1490920.jpg

チワワマノンちゃんと夕遊び来訪

P1490929.jpg

ねーねー良い匂いじゃない?な ゆめちゃんも

P1490931.jpg

ちょっとその袋の中見せなさいよ!からの

P1490932.jpg

「それあたしがちぃに頼んだヤツ♪」


各家庭に美味しい無添加が行き渡って

P1490921.jpg

またしばらくオヤツ三昧なロビーの休日プチ旅行


最後に渡されたちょっと気になってたお土産も美味しかった♪

道の駅での海鮮丼失敗してたのでこちらの舌も満足(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/06/13 Mon. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

13

コメント

 

世界に一つしかないチクチクさんですからね!
犬子と一緒に記念撮影とでも思いましたが、
うちの犬子に破壊されてはいけないので、
大事大事にしてます(*゚v゚*)

試食して買う。
デンジャラスです!
それはうちの犬子に取って大変デンジャラスです(笑)
テイスティンぐどころではなく、
全部よこせや的な雰囲気をかもしだしてしまいます。
でも大丈夫。
ティスティングなんかしなくても、多分全部好きですから٩(ˊᗜˋ*)و✧

URL | mbd管理人 #- | 2016/06/13 07:14 | edit

 

なんか寂しげなロビーくんの顔が愛おしいw
しかし、野田にそんな所が!
今度いってみよぉかなぁ♪

URL | ayakichi #- | 2016/06/13 08:40 | edit

>> mbd管理人さん 

チクチクこっそりチャレンジしたことありますが
親指に刺さるんですよね(笑)
そんな苦労も考えると凄いなーと

> ティスティングなんかしなくても、多分全部好きですから٩(ˊᗜˋ*)و✧

ウチのロビーも好き嫌いないので「試食」はどちらかというと
食べ放題なイメージです(笑)
好き嫌いある仔とかはお試しあると良いでしょうね♪

URL | ロビパパ #- | 2016/06/13 21:39 | edit

>> ayakichiさん 

ロビー初の千葉上陸でしたけど車でそんな遠くもなく
お店の方も親切でしたよー
これは関節に良いとか毛艶にはこれとか
色々聞きながら買うのもいいかもですね

「ロゴスペット 野田」で検索すると地図等出てきますよー

最近にいさんぶった態度のロビーでしたけど
コンビニで一服してると車内でもぴぃーぴぃー鳴いてたみたい
ねぇちゃん達の前では格好つけず甘えん坊になるようです(笑)

URL | ロビパパ #- | 2016/06/13 21:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1456-09ca92c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list