05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

楽しむ土曜の慌ただしい午後 

月曜だけ気温下がるみたいですが昨日も今日も真夏日


昼に帰ってきてちょっと寝ようとしたとこで

身体に飛び乗り散歩アピールな仁王立ちロビー

断ると無限顔舐めが始まります

暑いけどちょっとだけ一周するかって

IMG_9051.jpg

結局、土曜のアローさんへ

IMG_9059.jpg

駅前でご飯食べてきた後だったんで

IMG_9060.jpg

こんな夏っぽい日はつめたいアイスとアイスコーヒー

IMG_9061.jpg

「味見してあげるでし!」

油断してると伸びてきます(笑)

この特製かぼすジャム、自宅でもヨーグルトのお供

IMG_9070.jpg

ロビスペを一瞬でペロリな芸をお客さんにも披露して


ふと気づけば

20160610.jpg

ビーグル365カレンダー登録の時間過ぎてて

出先で出来ると思ったらログイン忘れてて慌てて家へ(笑)


出遅れたものの混みあってたせいか目標の枠をゲット

カレンダー見てそういやそろそろと10日ぶりにお風呂

天気いいから自然乾燥であっという間に乾き


まだ2時間経ってないけどまた散歩のアピール

P1490863.jpg

「あら、ロビーちゃん良い匂い♪」

お店のおねえさんと今度は散歩道でご挨拶(笑)

P1490864.jpg

ゆめちゃんお留守番だったけどほぼ全員集合な週末

P1490867.jpg

風呂上がり背中マッサージアピール

いや、そろそろ寝かせてな夕暮れ(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/06/12 Sun. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1455-0005d69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list