08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

雨が上がればお友達 

嬉しそうに玄関出たくせにやっぱり濡れる顔と背中が嫌みたい

曲がり角の度に戻ろうとするロビーと

「わかったからはやく済ませな」 な せめぎあい

良い草のポイントで済ませ、帰りはダッシュな梅雨の早朝散歩


夕暮れ時、雨もあがって玄関出たら

P1490815.jpg

ママさんに抱っこされてたマロン君

スタっと降りて互いにクンクンご挨拶

カメラの顔認識が反応した絶妙バランスな笑顔♪

ロビーに枠は付きませんでした(笑)

P1490816.jpg

「窓のとこロビー居たの気づいたわよー」 と ここあちゃん

久々でもすぐワンプロしだす仲

P1490817.jpg

一緒に信号渡って

ロビーはラルさんちの方へ

P1490825.jpg

「昨晩、ロビー抜け駆けしてたのを阻止したの」

P1490820.jpg

ランチとディナーの違いを語り合い

夜はおつまみ並べて呑むのもいいねーと♪


ロビーには昼も夜も関係ないですけど(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/06/10 Fri. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1453-587dccd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list