07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

〆のよるさん 

曇り空続くのかなーと思ったら水曜は晴れて

P1490770.jpg

そろそろかなと

P1490771.jpg

ロビーの定番スタイル

保冷剤入りバンダナ発動な季節

P1490775.jpg

新しいフードを試してみたり

電動かき氷マシンを探したりな買い物散歩終わったら

このあとちょっと留守番してもらって


帰ってきたらもう外は日も暮れて

お肉の匂いとお店の灯りに誘われて

P1490778.jpg

たのもーう!

P1490786.jpg

夜散歩な水曜日

暑い1日だったんでビールが ンマイ♪

しばらくしたら

P1490790.jpg

なんだやっぱロビーいるじゃなーい と ちぃ登場

偶然だったけど考えることは皆同じ

P1490794.jpg

ゆずちゃん一家も登場

P1490814.jpg

「このあとおとうさんも来るの」

家族揃っての晩ご飯だと嬉しいよね

P1490791.jpg

赤牛のつなぎなしハンバーグ

わりとソースかける派ですけど、そのままでも美味しい肉の味勝負♪

皆さんはまだ食べられる牛しゃぶセットや

今日のおすすめ はもてんぷらやおつまみ頼んででビールをグイっと

P1490793.jpg

ゆずちゃんのお姉さんの前にしゃぶしゃぶセットが置かれたら

ロビー大興奮(笑)

P1490807.jpg

ガーリックが香ばしいフライドポテト

シメのガーリックチャーハンが気になります

P1490796.jpg

少年の瞳

P1490802.jpg

「あのお肉また飛びついたら怒られるかしら?」


じゃあそろそろ先にお会計しましょうかねーってとこで

P1490809.jpg

「待ってたんでし!」

でもやっぱりシメはこれ(笑)


ふらりと来て旦那さん達ビールでも誘おうかなーと思ってたら

結局姐さんたちに〆られた夜のシメ散歩


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/06/09 Thu. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

09

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/09 20:59 | edit

>> 鍵コメDさん 

こちらこそいつもありがとうございます

また繊細で美味しそうな写真楽しみにしてます

URL | ロビパパ #- | 2016/06/10 05:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1452-4aea6acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list