10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

飛びはじめた 

天気予報アプリが外れる感じで霧雨になったり

土砂降り予報以外はあんまり気にせず早朝散歩な日々

P1490222.jpg

この角度の顔はウチ来た頃よりだらしなく

夏掛けのヒンヤリさ気持ちいいなの うっとり感


夕散歩で玄関出たら

あれ?マロン君ちっちゃくなった?ってキャバリアマロンちゃん♀

ご近所のアルくんがボクも外出たい!と窓から見つめご挨拶


散歩道では弟のようなクッキーくん

公園ではMちゃん親子にオヤツ貰って帰り道

P1490759.jpg

お、ロビー会えたんで戻るわってラルさんと合流して

P1490765.jpg

セミロング散歩なダイちゃんも戻ってきて

いつもの男子トリオになったら

P1490764.jpg

いつもの


ロビーはカメレオンのようにパクっと空中をひと噛み

もう蚊が飛びはじめた曇り空

我が家も蚊対策グッズ揃えないとな6月


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/06/08 Wed. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1451-f84e1d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list