05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

よくする会話 

雨の降らない梅雨入り

Tシャツじゃちょっと寒いくらいのこの時期が一番好き

ワンコ達も涼しくて元気だし

P1490736.jpg

駅前まで買い物つきあってもらって

P1490737.jpg

帰り道ではじめましてなチャムちゃんとコロンちゃん

「背中とかに黒色ないレモンビーグルって種類なんですよー」って会話は

はじめましてな方との定番です

P1490739.jpg

ラッセルそらくん達も集まって昼前癒しの散歩道

P1490742.jpg

紫陽花は青と紫のグラデーションのが好き

土の鉄分で色が変わるんだっけ?

P1490743.jpg

夕散歩で会えたラルさんと競争♪

10年の差があるけどまだ負けないよと楽しそう

P1490747.jpg

ゆめちゃんとダイちゃんも一緒に現れて

P1490751.jpg

平日でも嬉しい集合

でも真顔(笑)

ビーグル4はわりと撮れるけど

全員勢揃いの笑顔は難しいなあ


もうすぐビーグルカレンダーの受付開始日

今年はどんなのにするか選ばないとねー


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/06/07 Tue. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1450-46628918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list