10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

皐月ビーグルまつり その2 

毎月一回はドッグラン行こうってノルマ

ほんともっと行ってあげればいいんですけどねー

月初めクリアで気は楽です(笑)

次はプールの季節、それ以外もなんか企画出来たらいいですね


さて、写真多いので3回に分けようと思いましたが一気に続きいきます

P1490600.jpg

集合写真撮影も終わって

男子チームはニッコニコですけど

P1490608.jpg

女子チームはまったりモード

P1490555.jpg

ゆめちゃんのおともだちもチビーグルで可愛かったなー

P1490606.jpg

皆さん早めに来てたし もうまったりモード?

P1490610.jpg

「ねー モーちゃーん 走ろうよー」

P1490613.jpg

のんびりひなたぼっこ

P1490616.jpg

なんだか気持ちよかったもんね

P1490629.jpg

ロビーもつられてのーんびり

P1490621.jpg

いっぽう

P1490622.jpg

駆け回ろうよ!と

P1490634.jpg

ダイちゃんごっきげーん

P1490633.jpg

一番楽しんでたダイちゃん♪

P1490643.jpg

こっちはゆめちゃんにリード任せるくらいのんびり(笑)

P1490646.jpg

きららちゃん♂もまた遊ぼうねー

P1490644.jpg

この日の集まりは人懐っこい仔だらけ

ビーグル好きが集まってるので当然通じ合っちゃいますね

P1490647.jpg

モカちゃんも来てくれてありがと♪

またクラウスくんやまっちゅちゃん達と

四天王(勝手に命名)会議しようねー

P1490533.jpg

夏の土日恒例のこれもあるし


家について落ち着いたら

P1490652.jpg

トリオでラルさんちお邪魔して「楽しかったよー」 と報告会

暗くなる帰りの散歩道

P1490657.jpg

水曜日は夜営業もやってるご近所アローさん

ほんとは集まった皆さん誘えればよかったんだけど

当日チラシ持ってくの忘れちゃったんだよね

P1490658.jpg

お疲れさまの散歩後ビール♪

P1490664.jpg

モカちゃんから貰ったオヤツや

P1490667.jpg

ロビスペ

P1490682.jpg

「とーちゃん お肉は?」


なんか夜のお店の雰囲気もいい感じ

ハンバーグやサーロインはまた来る時の楽しみに♪


只今 FC2の障害でコメントの書き込み等出来なくなってて

返信など遅れております、もうしばらくお待ちくださいね


3日午前9:30頃に復旧したようです


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/06/03 Fri. 06:00 [edit]

category: ドッグラン

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

03

コメント

 

ダイちゃんの嬉しそうな顔見ると、私も頑張ろぉと思っちゃうなぁ(;´▽`A``
土曜は、風邪っぴきだけど、卵貰いにアローさんにいってこなきゃw

URL | ayakichi #- | 2016/06/03 08:55 | edit

 

きららの写真アップしていただいてありがとうございます\(^o^)/
楽しかったですがあっという間でした(*^^*)
プールは土日限定なんですね!
混みそうですね(^_^;)

アローさんでお疲れ様のビール飲んだんですね(*´∀`)
美味しかったでしょうね(*´ω`*)

またロビー君とランで会えたら嬉しいです~(o^O^o)

URL | まあき #fSk7uWkM | 2016/06/03 12:07 | edit

>> ayakichiさん 

ランに来たら楽しまなくちゃ!って笑顔にやられますね(笑)

あの新鮮たまごでたまご酒など作ったりして
面倒な夏風邪は吹き飛ばしちゃってくださいね♪

URL | ロビパパ #- | 2016/06/03 12:40 | edit

>> まあきさん 

水浸かるの苦手なロビーも毎年チャレンジしてますよー
お友達と一緒に予約しないと
暴れるロビーでビショビショになって
写真とか撮れる状況じゃないんですけど(笑)

休みの日にランチでのビールも良いんですけど
ラン帰りのビールはほんと美味しかった♪
昼とはまた違う雰囲気も楽しめたんで
遅い散歩のあとはたまにフラっと立ち寄りそうです(笑)

URL | ロビパパ #- | 2016/06/03 12:47 | edit

 

先日はありがとうございました〜
道満にうちも行きますよーってコメントしようと思って忘れてしまいました(^◇^;)
無事にロビーくんに会えて良かったです
念願のゆめちゃんかにも会えたし(写真の印象よりも小さかった〜)
イケメンだっただいちゃんにも会えて嬉しかったです〜( ^ω^ )
全体的にまったりしていたけど、その分各ビーをモフモフ楽しめたのでわたしは大満足でした〜
また遊んでくださいね〜

URL | もちち #odhe05w2 | 2016/06/03 21:57 | edit

>> もちちさん 

入ってすぐ気づいたんですけどモーちゃんの姿嬉しかったですよー

そういえばモーちゃんも浦和ビーグルズ初めてでしたね
最初に紹介出来たらよかったけど、きっと顔は一致しますね♪

のんびりと気持ちいい時間でしたが
あっという間だったので
また一緒に遊んでもらえると嬉しいでーす

URL | ロビパパ #- | 2016/06/04 00:16 | edit

 

こんにちは!
道満でお会いした、ちびーぐるのはなママです。
こちらでは初めまして。

とても楽しく、ついブログを探したらヒットしました!
またお会いできたらと思います。
これからもよろしくお願い致します。

URL | はなまま #- | 2016/06/05 16:16 | edit

>> はなままさん 

お友達のゆめちゃんから写真見せていただいてたので
いつかランで会えたらなあと思ってましたが
ちっこくて可愛かったですねー 生はなちゃん

ウチのロビーはあんな感じでしたけど(笑)
またランで御一緒できたら嬉しいです♪

URL | ロビパパ #- | 2016/06/05 23:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1446-b0ed9dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list