07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

皐月ビーグルまつり その1 

6月になっていつものドッグランでも同一犬種大集合が行われて

初っ端はビーグルデー

P1490534.jpg

去年は梅雨突入して中止になっちゃったんだよねえ

転んでもただでは起きない精神で楽しみましたけど

今年は見事に晴れ渡り

P1490542.jpg

頭からなんか目出たいの出てるロビー

P1490536.jpg

同じ日生まれな、ゆめちゃん

P1490537.jpg

ランで会うの久々なダイちゃん

浦和ビートリオで参戦

P1490547.jpg

誰も来なかったらどうしようと思ったら11ビー

気持ちよく晴れた芝の上でご挨拶

P1490553.jpg

ダイちゃんほんと楽しそうだねえ

P1490566.jpg

ゆめちゃんはおともだちのボールに夢中

P1490554.jpg

「ロビくんたち地元のくせに遅いんじゃないのー」

P1490568.jpg

ひさびさな生モカちゃん♪

来てるの知らなかったんで一気にテンション上がります

P1490569.jpg

こちらもお久しぶりなロティ君

P1490571.jpg

ロビーも首元ヒンヤリ付けてパワーアップ

P1490582.jpg

「遊ぶでし!」

P1490584.jpg

・ ・ ・ ・ ・ 

P1490584.jpg

「だいじょうぶでし?」

冷たい地面にのーびのび

P1490586.jpg

2年前は群れになって走り回ってたりですが

ロビーとも年近い仔たちは のーんびり

P1490590.jpg

モカちゃんなんてすっかりレディに

でも変わらず

もちちさんラブなパパっこで安心

P1490591.jpg

尻尾ピーンと立ててダブルレモン探検隊


写真多いんで明日も続きまーす♪



ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/06/02 Thu. 06:00 [edit]

category: ドッグラン

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

02

コメント

 

昨日はありがとうございました\(^o^)/
きらら母です(*^^*)
久しぶりにロビー君に会えて嬉しかったです~(o^O^o)
ダイちゃんゆめちゃんにも会えて興奮しました(*´∀`)
ブログのビーグルさんたちって私の中ではテレビのアイドル的な存在なのでとても嬉しかったです(≡^∇^≡)
昨日は興奮してあまり眠れませんでした(^_^;)
ビーグルさんたちに囲まれてとっても癒された時間でした♪♪♪♪♪♪♪
ダイちゃんゆめちゃんママさんたちにもよろしくお伝えください(*´∀`)♪

6月ロビパパさんの行ってるお店ハンバーグフェアですよね!
ハンバーグ大好きなので絶対に行きます(*´ω`*)

久しぶりに会えたロビー君可愛かったです(≧∇≦)

URL | まあき #fSk7uWkM | 2016/06/02 07:01 | edit

>> まあきさん 

昨日はありがとうございましたー♪ ほんと癒されましたねー
きららちゃんも元気そうでよかった
写真多くなったので分けましたけども
その2の方のきららちゃんの良い表情もお楽しみに〜♪

> 6月ロビパパさんの行ってるお店ハンバーグフェアですよね!
> ハンバーグ大好きなので絶対に行きます(*´ω`*)

水曜なら夜営業もしてたんで
皆さん誘おうと思ったんですが
なんかあまりに楽しくてつい言いそびれてしまいました
ワンコ連れでもいけますし
もちろんご家族友人とでも楽しめますよー

URL | ロビパパ #- | 2016/06/02 07:39 | edit

 

あぁ、ゆめちゃん・だいちゃんに会いたかったなぁ。
だいちゃん、うれしそうな顔だ(*´∇`*)
私は風邪も引いちゃってるし、グダグダバタバタの月初です(T_T)

URL | ayakichi #- | 2016/06/02 08:48 | edit

 

いいなあ~いいなあ~行きたかったなあ~
道満のこのイベント、どういうワケか日曜にビーグルが当たりませんね。
当たってたら絶対行ったんですが。
そのうちビーグルさん集まれ!!って号令掛けてみませんか?

URL | 赤霧島りるか #- | 2016/06/02 10:23 | edit

 

ビーグル祭り
行きたかったけど、水曜日はちょっとムリでした~
そうそう!赤霧島さんの仰るとおり
土日にやってくれれば
どこにでも行けるんですけどね~

ロビー君、ゆめちゃん、モーちゃん・・・・・
ご無沙汰していますね~
今度、遊んで下さいね

URL | クラママ #iVLvC4tY | 2016/06/02 10:59 | edit

昨日はありがとうございました 

昨日はありがとうございました。
今年のイベントは晴れて無事に開催されてよかったですよね❗️
相変わらずマイペースなロティはロビーくんに絡む事はなかったけど、、、
久々に行った道満ラン。
もっとマメに行けばまた皆と会えそうですね。
キレイに写真撮っていただいて、感謝です🎵

URL | ロティの親。 #y/2WYxEU | 2016/06/02 11:56 | edit

>> ayakichiさん 

ロビゆめコンビはつい最近もラン来てたのでマッタリですけど

ダイちゃんはほんと楽しそうでした
他に集まった仔含めて笑顔な仔が見れると
やっぱ広い緑の草原って良いなあって思いますね♪

URL | ロビパパ #- | 2016/06/03 12:22 | edit

>> 赤霧島りるかさん 

完全復活したまっちゅちゃんにも会いたかったですよー

たぶん梅雨時のカキイレ企画なんで
毎年平日開催なんですよね(笑)
土日だと屋台とかも出てて嬉しいんですけどね

なので休日に自主的に集まるのもやりたいもんです♪

URL | ロビパパ #- | 2016/06/03 12:28 | edit

>> クラママさん 

休み取らないとだったりで難しいですからねー
地元っ仔達も行きたくても無理ってパターン多かったみたい

でも、クラウスの本領発揮な夏もやってきますし
またこちらお越しの際は
あの仔やあの仔と是非プチビーグル祭りしたいですね♪

URL | ロビパパ #- | 2016/06/03 12:32 | edit

> ロティの親。さん 

ゆめちゃんからロティ君も来れそうと聞いて
当日楽しみにしてました♪
フレンドリーで笑顔向けて
覚えてくれてたロティ君の瞳に癒されまくりです

ウチもツキイチ程度で通てませんけども(笑)
また御一緒出来たら一緒に遊んでくださいねー

URL | ロビパパ #- | 2016/06/03 12:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1445-17c99a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list