06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

知ってる仔大集合 

朝帰り迎えてくれたロビーをそのまま連れて朝散歩済ませたら

腕枕でも暑くない添い寝な土曜の朝


目が覚めたら昼

P1490433.jpg

土曜営業してるアローさん行くか!

お店の入り口でいつもよりクンカクンカ

P1490447.jpg

「とおちゃん!!知ってる仔だらけでし」

P1490439.jpg

挨拶きてくれた柴はなさん

この日は早朝軍団もランチ会だったようで

『今ロビー君たちが座ってる席

ちょっと前までゆずちゃん、ゆめちゃん達居たんだよー』 と

P1490443.jpg

5月の牛しゃぶ祭り

日曜はお休みなんで、あとは30日、31日のみ?

P1490448.jpg

奥のお友達より肉にロックオン♪

P1490449.jpg

ちゃんとロビー用にしゃぶしゃぶもしてます

P1490460.jpg

楽しそうだった仲良しラクちゃん

P1490475.jpg

早朝ポメ軍団も 「またね〜♪」 と

みなさん上機嫌で店を後にした頃

P1490481.jpg

たまご獲得サイコロ投げてたら

ちぃず&るーりー姉弟登場

うれしい偶然の再開♪

P1490489.jpg

看板ワンコエピちゃんとちぃずちゃん(レモン)

女同士で いらっしゃい&こんにちは

P1490490.jpg

ねーちゃん!今のシャイな仔だれ?な姉弟組み体操

P1490486.jpg

いっぽう、食事タイムが終わったらすっかり落ち着くロビー

ベテランの風格(笑)

この日はキャバリアさん達も来てたようで

ワンコ連れのお客さんで大賑わいだったみたい

よかったよかった

P1490492.jpg

お店の奥さんに遊んでもらってたるーりーくんも

すっかり落ち着き

P1490493.jpg

すっきり口溶けなデザートでシメ

P1490471.jpg

6月からはハンバーグやヒレ&ロースステーキ祭り♪

ご近所ビーグルズのみなさんも楽しみにしてまーす

P1490495.jpg

「今日はおつかれさまでし!」

ロビーもスタッフさん状態でお店見守ってたね

すっかり長居しちゃって

市役所うなぎ祭りのことも忘れてた土曜のワンコ大集合♪



ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/05/29 Sun. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

29

コメント

 

会えてよかったぁ♪

帰ってきて、テレビとロビブログみて、うなぎ祭り知っちゃった(;´▽`A``
私達のせいでうなぎ食べれなかったかな?
ごめんねぇm(_ _)m

私は、会えたし、しゃぶしゃぶも美味しかったし、大満足でしたぁ☆

また土曜日、卵取りにいかなきゃw

URL | ayakichi #- | 2016/05/30 08:36 | edit

>> ayakichiさん 

ぶらりと行ったら知ってる仔だらけで大賑わい
ちぃずちゃんやちょっと大きくなったるーりーくんにも会えて
うなぎのことはどうでもいいやって感じでしたよー(笑)

平日ランチだけじゃなく5、6月は土曜もやってるらしいので
新鮮たまごゲットついでにサーロインやハンバーグも楽しんでくださいねー

URL | ロビパパ #- | 2016/05/31 01:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1441-9cdbd9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list