09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

おだやかな日 

明け方帰宅の時は同僚が車で送ってくれるので
普段は気を使って乾杯の時も呑まないんですが

IMG_1237.jpg

昨晩は少しだけビールとカクテル呑んだら
助手席でほんのり脂汗でてた帰り道。
弱くなったなぁチャンポンっつうかお酒。

家着いたら丁度いい時間で
ロビーのお出迎えで癒され、朝散歩

P1070803.jpg

今日も知ってるワンコに会えるまで待つ日
誰か来るまで芸のおけいこ。

P1070809.jpg

カナちゃん&ミー君に会え、満足したのか帰宅。
誰かしらに会えると、落ち着くよね。

P1070763.jpg

風呂から上がると、ベッドの真ん中で先にもう寝てる…
ゆたんぽ状態で添い寝。

起きたら布団にいないロビー
リビングの窓際や、ロビー用ベッドで遊んでた形跡が
イタズラもせず、暇つぶし上手くなったんだねえ。

夕方散歩はいつもの豆柴レモンちゃんと
初めて会ったジャックラッセルのビィビィちゃん

P1070811.jpg

帰り道、いつも可愛がってくれる仲良し親子に挨拶され
曲がり角では、ラルフ君の挨拶の声が聴こえてきました。

キューンクーンと鳴くロビー。

こういうのも良いなと思う日でした。

ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!
 

Posted on 2012/11/14 Wed. 19:49 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/144-91441a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list