05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

リードフックポールチェック 

散歩ついでにちょっと買い物、ロビーと一緒だと

行けるとこも限られますが

そんな時に便利なのが街のコンビニ

P1490407.jpg

移転してリニューアルオープンなお店に行ってみたら

本部からの応援とかで大にぎわいな初日

景品とかもらったり(笑)


係留用のリードフックポールが付いてるお店も街に増えてますが

ここはまだ無いみたい

散歩ワンコも多い場所だしそのうち要望通って付くかもね

(フェンス等、カラビナ付けられるとこは数カ所)

P1490410.jpg

コツわからないと外せないような付け方だったりですが

やっぱ不安もあるので買い物はいつもダッシュです

P1490408.jpg

跡地はもう取り壊し始まってたり

P1490404.jpg

地元だけに思い出いろいろとある場所だったなあ・・・

でも、今までより品揃えが豊富になったのは嬉しかったり(笑)


やっと涼しくなってきた夕暮れ時

P1490418.jpg

ダイちゃんがちぃねーちゃん迎えに行ったら

「暑いから乗り気じゃないみたいよー」 と男子トリオ

P1490414.jpg

「ラルさん尻尾どうしたんでし?」

ちょっとした怪我もよくわかるようで

P1490415.jpg

「だいじょうぶだってー」

ダブルレモンで交互に匂いチェック

P1490419.jpg

雨が降るって予報もよくわからん空


乾燥してグラウンド横とか砂埃とか舞う散歩道

ちょっとだけ降ってくれるとありがたい


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/05/27 Fri. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1439-0df42bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list