07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

2日連続真夏日 

昨日も真夏日、なんだか5月いっぱい暑い日続きそう

でも、気になる1日は午後の降水確率80%・・・

まだまだ変わるだろうし

気にしない、気にしない

P1490333.jpg

日曜日、土手の上でクールダウン


家に着いて30分くらい休憩したら

皆さんに会いに行く気マンマンなロビー

玄関で待機

P1490335.jpg

お庭でホースでの水浴び楽しそうだったゆず姐さん

ロビーも水浴び出来れば暑い日も心配減るんだけどねえ

P1490338b.jpg

疲れてテラスでとろけそうになってたら

次々と面会が(笑)

P1490344.jpg

ロビーは楽しんでるしと

こちらはベンチで置物に(笑)



月曜は昼から気温グングン上がって、無理せずエアコン稼働

やっと外も涼しくなってきたら

P1490345.jpg

連日みなさんと

P1490351.jpg

日曜シャンプーだったダイちゃんは良い匂い

ちなみにロビーもランでゴロンゴロンと転げ回ったので

臨時シャンプーでした

P1490355.jpg

ゆめちゃんは草刈りのお手伝い必死

P1490354.jpg

「とおちゃん昨日の疲れが残ってるでし」


これから暑い日続くし

まだ梅雨入り前だけど

夏前のこの対策舐めてる時は一番気をつけないとねー


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/05/24 Tue. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1436-5ec85526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list