06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

水分補給もしっかりね 

30℃近い真夏日になりそうだった日曜日

開けた窓から聴こえてたすずめに起こされ

P1490290.jpg

今月分のランへ

P1490288.jpg

来月1日午後のビーグル大集合にも行く予定なので

この日はこれからの暑さに慣れる意味も込めて

P1490296.jpg

さっそくやられてます(笑)

P1490304.jpg

ボール遊びも興味なし(笑)

P1490308.jpg

コッカーちゃんがロビーに夢中で

何処行くにも付いてきてくれて

P1490318.jpg

散歩道で会うとなぜか遠吠えしちゃう

鼻長族サルーキやボルゾイ軍団も

ランでは平気だったり

P1490319.jpg

よし遊ぼう!と

P1490321.jpg

なかよく寄り添う5月のラン

P1490324.jpg

水浴びしないロビーは暑さ対策で水分補給しまくり

P1490325.jpg

行きはずいぶん重かったバッグも軽くなる帰り道

P1490329.jpg

気持ちいい風

この日はシニアビーグルさんと挨拶しただけだったけど

今度の同一犬種の集まりは晴れるといいなあ・・・

水曜日なので、もし雨でもお店のハンバーグ楽しみますけど♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/05/23 Mon. 06:00 [edit]

category: ドッグラン

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

23

コメント

 

行けばよかったなぁ。
暑すぎて、アスファルトやばいかなぉ…と止めちゃった。
今年は暑そうだよねぇ(T_T)

URL | ayakichi #- | 2016/05/23 09:03 | edit

>> ayakichiさん 

風があると全然違うんですけどもう夏みたいですね

夏は夏でミストやプールとか冷やす施設も増えるんですけど
この時期は一番悩みますね
ロビーが水桶に飛び込む仔なら悩まないんですけど(笑)

URL | ロビパパ #- | 2016/05/23 22:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1435-8182413a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list