09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

らしさらしさ犬らしさ 

ロビーも4歳になり落ち着いたなーと思う今日この頃

のんびり一緒に添い寝してたり

そばやうどんを数本チュルンと食べてたり

日々ベッタリ度が増してるせいか

なんかやけに人間っぽいなーと思う事も


P1490260.jpg

朝散歩、あぶなかったねー

帰ってきて冷たいタオルで身体拭いて

ブルルンっとした時

P1490262.jpg

迷子札、鑑札付けた留め金が金属疲労で折れました!

そろそろ取れそう・・・と日々注意してたんですけど

散歩道で落とさなくてよかった♪


買っておいた新品に付け替えて夕散歩へ

P1490265.jpg

土曜も営業してたアローさん

『○○ちゃん達いらしたんですよー』 会いたかったなあとご挨拶

この日は夜営業も頑張ってて

今度からは水曜の夜もお店開けるかも?とか

祝日少ないこの時期ですし頑張ってくださいねー♪


P1490272.jpg

パパさんと鼻汚しながら遊んでたラルさんちへ

P1490276.jpg

ゆめちゃんは今日もボール一筋

P1490278.jpg

ダイちゃんは空見つめ 「雨降りそうだなー」

雲の色が変わるのほんとよく観察してるね


テラスで一服してると横にいつもぴっとりなロビーが

なんかこの日は様子がおかしい?

お庭の一点を見つめ

P1490281.jpg

ゆめちゃんが飽きたパンダボールを

そろ〜〜っとくわえて

バレないように(みんなにバレてるけど)

お庭の隅に隠れ、鼻で穴掘って隠そうと


前足での穴掘りやった事ないロビーなので

土を鼻でめくるように掘り

P1490283.jpg

他の仔に隠し場所バレそうになると

あわてて隠し場所変えたり

真っ黒ドロボウフェイスになりながらウロウロ(笑)

P1490285.jpg

「これ、そんなに面白いのかなあ・・・ 」

洗ったパンダボールにゆめちゃんの興味が向いてる間に

今度はライオンボールもハミハミと

ゆめちゃんが夢中で遊んでる姿がロビーの中にも溜まってたようです


『返しなさい』

「イヤでし」 の繰り返し


やけに人間っぽくなってクールだねえとも言われ

ワンコっぽい仕草が減ってたロビー

ひさしぶりなワンコらしさを見せつけ皆さんも

『いやあ♪今日のロビーかわいい』 と悶絶(笑)


『よーし、そんなに気に入ったなら買ってあげるよー』

と同じボール買ってくると

部屋では5秒で飽きるのがロビーです(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/05/22 Sun. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1434-17fb6785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list