08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

クリエイション♪ 

ケーブルTV流しっぱなしでカラオケヒットランキング番組観てたら

7割くらいが一昔前の曲だったり・・・

ドラマ主題歌で売れた曲や良い曲多いもんね


最近のお気に入りは

岡崎体育 の 「MUSIC VIDEO」 のサビがもの凄く好き

興味ある方はYoutubeで観てみてね(笑)


さて

P1490163.jpg

昼前駅前散歩で良さそうな服屋さん

今月オープンなのかな?出来たら見にいこっと

P1490167.jpg

ちょっとロビー、銀行つきあってと

P1490170.jpg

おまたせ

P1490171.jpg

通り過ぎるだけだった場所は

再開発で結構整備されて芝生が出来てて

P1490173.jpg

いただいたお魚オヤツで

のんびり休憩

P1490177.jpg

ヤギミルクを ぷはー


結構歩いたから、夕散歩は軽くでいいなと思いつつ

曲がり角でゆめちゃんに会えて

P1490187.jpg

おじゃましまーーす なロビー

最近はお庭を走り回るのも

最初のテンション高い時くらい

なんか足下ベッタリしてるのが増えましたね

P1490191.jpg

ゆめちゃんも午前中ランで遊んできたらしくて

ボール遊びせずにのんびり

P1490196.jpg

ラルさんもマイペース

ダイちゃんも警備に夢中

P1490190.jpg

いい距離感(笑)


バラバラなことしててもオヤツケースの音で

一瞬で集まれるのがビーグルズ


追伸_、昨日の関東ひさびさ大きな地震

数日は余震に気をつけましょうね



ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/05/17 Tue. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1429-16407568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list