03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

茶白組 

連日夏日続きです、日曜はちょいと涼しいらしいけど

今日もやっぱり暑いみたい

P1490102.jpg

まだひんやりしてた早朝は誰にも会えず

久々なおばあちゃんに 「うーん何君だっけ?」

「あ!ロビン君ロビン君」 と(笑)

P1490106.jpg

日の出で一気に暑くなります


P1490108.jpg

夕散歩もちょっと涼しくなってから

ところどころ朝顔

ロビーの牛乳買った帰り道

P1490109.jpg

アルくんに会えて、ラッセルコンビも久々甘えてくれて

ロビーもおにいさん状態

P1490112.jpg

なかよしポメトリオにも会えて

奥には柴軍団とマロン君やグレピニなしらたまちゃん

何だか白や茶系な仔達が大集合な夕暮れ散歩道♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/05/14 Sat. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

14

コメント

 

おはようございます。
そろそろ早朝に散歩をシフトしなければまずそうですね。
5時に起きて歩いたけど、なかなか暖かいです💦
これだけ茶白組が集まると気持ちいいですね。

先代はマロだけど、マロンちゃんと勘違いして
呼んで下さる方が非常に多かったです(笑)

URL | 赤霧島りるか #- | 2016/05/14 06:19 | edit

>> 赤霧島りるかさん 

近頃昼前散歩多かったので
まだヒンヤリしてる早朝散歩気持ちいいなあと

もう日の出後の温度差が気になりますね
なんか今年は早いなって気もしますけど


名前が微妙に違ってても
笑顔でかまってもらえればそれでいいですね(笑)

URL | ロビパパ #- | 2016/05/15 04:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1426-32dc5e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list