05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

肉祭りなお昼 

GW中にひさびさロビーに夏服でもと注文して

連休明けても届かないなあと思ったらキャンセル扱いに・・・

注文時に在庫切れだったらしいけど

格好良くてワクワクしてただけに ざーんねん。


P1490056.jpg

木陰は風気持ちいいんで平気ですけども

昼前散歩は水分補給もしっかりとな夏日

P1490062.jpg

暑いし冷たいもんでも飲みにいこうか!と思ったら

P1490065.jpg

この日からアローさんは 「あか牛しゃぶしゃぶフェア」

(平日だけじゃなく、5月は土曜も営業らしいですよ)

P1490068.jpg

サイコロチャンス、なにがでるかな♪で 

卵専門問屋の新鮮たまご3個ゲット

P1490072.jpg

ご飯セットと季節野菜セットも付いて

いまならお得に(1,600円くらい)で

ボリューム満点な昼しゃぶです


P1490074.jpg

3連続なので、もう完全に流れを覚えてる仔


しゃぶしゃぶしたお肉をちいさく切って

P1490077.jpg

パクっと

P1490078.jpg

雑炊にさっきゲットした たまご入れて塩胡椒


塩と胡椒が容器捻っても出ないな?と思ったら

新品で中の蓋がまだでした(笑)、自分の家でもよくやります



『お友達の○○ちゃんお見えになりましたよ♪』

なんて会話を遮るように椅子横のロビーは

ボクのもボクのも・・・と念を送って

P1490081.jpg

ロビスペもらって5秒でペロリ♪

P1490085.jpg

ノンアルビールもこれからの季節は気持ちいい

そういや暑かったから軽く喉潤しに来たんだった(笑)

P1490088.jpg

「そのケースの美味しいオヤツ頂戴」

恥ずかしがりやなエピちゃんもだいぶ慣れて

ブルーベリーなオヤツをロビーと並んで食べ

さっきまでジタバタしてたロビーは

お店の皆さんにマッサージしてもらって

P1490079.jpg

とろーんと満足そうな顔

P1490091.jpg

チラシも出来たし、ご近所さんだけじゃなく

日曜祝日以外に道満ランとかで元気に走ったあとは

アローファームさんまで来てみるのもいいですよーな初夏

(駐車場も4台分ありますよ)


まだまだ満腹な夕散歩

P1490092.jpg

「ロビーなんだか良い匂いねー」

ご近所ルーシーちゃんとご挨拶♪

P1490099.jpg

ラルちぃダイ 「ロビ蔵からあのお肉の匂いがする!」

めずらしく一列(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/05/13 Fri. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

13

コメント

 

ワンコと一緒にしゃぶしゃぶ、いいですね!
アローさん、ぜひ今度行ってみたいお店です。
しゃぶしゃぶやってる5月中に行けるかな~

URL | サチの旦那さん #aghQ/S3w | 2016/05/14 01:06 | edit

>> サチの旦那さん 

いろんなお店慣れてるあいちゃんリカちゃんなら
お友達と御一緒でも
ご家族皆さんでも楽しめると思いますよ♪

今までランチタイムのみの平日営業だけだったんですけど
5月、6月は土曜も頑張るらしいので
12:30頃目安に行くと
カートやわんこ連れでも落ち着いて座れますよ

わからない事あればお店のお姉さん達に
「ロビーくんのとこ見た」でだいたい通じると思います(笑)

URL | ロビパパ #- | 2016/05/14 04:07 | edit

 

5月以降は、ずっと土曜日やってるのかと思ったら、
6月までなんですね~
なら、余計に行かないとですね♪

予約の際は、「ロビーくんのブログを見たのですが。。。」
って言ってみますね。

※このコメ、お返事不要ですよ。

URL | サチの旦那さん #aghQ/S3w | 2016/05/15 00:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1425-ba73e742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list