07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

バスローブ夕遊び 

昨日は各地で突風被害もあって荒れ模様だったみたい

数駅先もすごかったらしいですけど

ウチの方はニュースでそれを知った感じ

P1490009.jpg

昼前にロビーの病院へ

P1490018.jpg

11.5kg 減らずにジリジリと50グラム増えてます

こういう時に限って帰り道でもりもりと ンコするロビー(笑)

P1490021.jpg

三点セットで足回りもお尻もスッキリしたら

美味しいお薬スペクトラをご褒美代わりに

先生たちから食べさせてもらう事で

爪切りや診察台の苦手克服♪

P1490022.jpg

待合室ではじめましてな仔に会えて

その飼い主さんに撫でてもらったりも好きみたい

P1490008.jpg

さぁ、お昼だしそのままご飯でもと思ったら

風強くなって雨も降ってきちゃって互いにびしょ濡れ

昔のフロントラインは首元濡らさぬよう必死だったけど

チュアブルタイプはこういう時助かります


P1490029.jpg

お風呂上がりで夕遊び

まだ半乾きだったのでバスローブ

お腹のボタンがキツそうです(笑)

P1490038.jpg

皆さんと洗濯機ばなしで盛り上がったり

P1490046.jpg

マイクスタンドのような小枝に掴まり木の実探し(笑)

P1490051.jpg

帰り道は綺麗な夕焼け


今日からまたむし暑くなりそうですねえ

本格的に虫が気になる季節

これで今月どこ行っても安心でーす


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/05/12 Thu. 06:00 [edit]

category: 動物病院

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

12

コメント

 

タイトルがー

バスローぶた遊びに見えたの~(笑)
他にも「ブタ」って読んだ人居ると思う( ´艸`)

ワンコに虫も気になるけど、虫嫌いな私は普段の生活でも虫が増えて困ってます・・・

URL | さい #- | 2016/05/12 17:48 | edit

>> さいさん 

よし!、次からヴァスローヴと唇噛んで(笑)


> ワンコに虫も気になるけど、虫嫌いな私は普段の生活でも虫が増えて困ってます・・・

もうほんと虫はちいさければちいさいほど嫌

散歩してると顔のあたり群れでもわっと飛んでる
あれに顔突っ込む時とか火を噴きたくなります(笑)

URL | ロビパパ #- | 2016/05/12 23:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1424-34faf660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list