03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

連休明けのお疲れモード 

バファリン飲んで予約投稿も出来ずにダウン


昨日は

P1480984.jpg

クローバーやたんぽぽの散歩コースは草刈りされて

ちょっと殺風景な時期

P1480986.jpg

もらった鮫骨は大きさが色々あって

P1480989.jpg

味や固さがいつものと違うのか

口からポロっと諦めたりするロビー


まずは小さいのをゴリっと噛んで

P1480992.jpg

ボリボリ完食

P1480995.jpg

なんだか雨降ってきそうな空模様

P1490002.jpg

やっぱり夕方はしっとり雨散歩


朝には止んだけどあの雨に濡れたのが悪かったのか

コーヒーがぶ飲みしすぎたのか

アイスノン頭にあててダウン


そんな連休明けの始まり

お疲れ気味の皆様も体調気を付けてくださいねー


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/05/10 Tue. 07:58 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

10

コメント

 

鮫骨は細かく砕けるかんじですか?
あげたことないけど、どんな感じかとおもって。
豚とかの骨はさくらはダメでした。血便。

ロビパパさんお風邪ですか?
ゆっくり休んで早く良くなるといいですね。
ロビーしっかり看病するんだよ。

お大事に。

URL | ねね #- | 2016/05/10 14:48 | edit

>> ねねさん 

気温の変化激しいのに弱いのは相変わらずなので
頭冷やして安静にします(笑)

> 鮫骨は細かく砕けるかんじですか?

シャークボーンは節のとこでパキっと分離する感じで
丸い輪切り状態になります
尖ったとこもないですし関節とかにも良いみたいですよ♪

お店によってはバラバラのチップ状になった
丸いのも売ってると思います

URL | ロビパパ #- | 2016/05/10 20:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1422-ff537808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list