04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

のんびりほんのりGW 

いよいよGWで今日から5月

どこかへ行く方も多いんでしょうねー

ビーグル好き関係なく

六本木の スヌーピーミュージアム や

そごう大宮店の 『It's Party Time, SNOOPY! スヌーピーと仲間たち大集合!』


ここらへんは期間中に行っておきたいなーとか思ってたり

混み合うGW中は避けたほうがいいかもだけど(笑)

P1480750.jpg


昨日も暑かったけど今日も暑い真夏日になるみたい

P1480747.jpg

陽射しは夏っぽいです

夕方には冷え込むので過ごしやすんですけどね

P1480781.jpg

昨日もラルさんちへ

P1480767.jpg

ゆめちゃんはまだまだパンダボールに夢中

オヤツに目もくれずドリブル中

P1480768.jpg

オヤツ入れの開く音で駆けつけるダブルレモンも

P1480769.jpg

ミミズに悶絶またたび状態

P1480771.jpg

「たまらんでし」


P1480783.jpg

いいもの持ってきたわよーとゆずちゃんから

P1480784.jpg

麹だけでつくったあまざけ

ほんと美味しかったので今度自分でも買っておこーと

で、

P1480785.jpg

牛乳と勘違いした仔がひとりマンマーク(笑)


鼻より目で見極めるタイプです


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/05/01 Sun. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

01

コメント

 

鼻より目で見極める、うちのさくらもおなじだわ。(*^^*)

お久しぶりです。
ブログ再開したのでうろうろしてます。
ロビーくんも元気いっぱいのご様子で。なにより。

麹だけで作ったあまさけは
アルコールないのかな?
わたしアルコールが体質にあわないから
そんなあまさけあったら飲んでみたいです。
お味はどうでした?

URL | ねね #- | 2016/05/01 13:21 | edit

>> ねねさん 

おひさしぶりでーすお元気ですか?

毎回出かける前は玄関でお湯割りミルクなロビーなので
見た目が白い飲み物は勘違いするみたい(笑)

> 麹だけで作ったあまさけは
> アルコールないのかな?

ノンアルですよー
有名な八海山で全国流通もしてるんで
リンク先にも一覧ありますがお近くにあった時は是非

砂糖使わずな自然な甘味、スッキリやさしい味です
卵焼きに使ってみたりも出来るみたい
大事に取っておいても味が変わるので残さず一気をオススメします♪

URL | ロビパパ #- | 2016/05/01 14:44 | edit

 

リンク先って言われなければ気が付きませんでした。
あったあった、すぐ近くのお店が。
今度探してみます。

酒粕のあまさけは苦手なので
すごく楽しみです。(*^^*)
卵焼きかぁ。

URL | ねね #- | 2016/05/01 22:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1413-29db47d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list