10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

見てはいけないもの 

もうそろそろ世間はGWですね

ロビーとのんびりできるといいな

P1480394.jpg

テレビを観てたらカレーパンブームだとか

近所の天馬のカレーパンはよく買って帰ってます♪


さて、

P1480703.jpg

昨日の朝は見晴らしの良い石の上

P1480702.jpg

「ロビー君すごいねー」 と慎重派なキー君

メイちゃんや久々ここあちゃん

馴染みの仔にも会えて落ち着いたロビー


P1480704.jpg

午前中、お誘いもあったんだけど

P1480707.jpg

修理の人待ちな徹夜明け


洗濯機は脱水切り替える小さなモーターが壊れてたようで

電動工具の音にビクつくロビーに見守られつつ

部品交換で無事直りました

入ってて良かった長期保証


で、

P1480713.jpg

洗濯槽の裏側とかまた見ちゃったので


ロビー留守番しててねーと

洗濯槽クリーナーを大量に買いに行く午後(笑)


あれ、ちゃんとやらんとダメですね


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/04/28 Thu. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1410-7832470a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list