10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

すいませーんボール取らしてくださーい 

昼前散歩は日焼けしそうな初夏みたいな陽射し

散歩中は水欲しがらないロビー

水かけボトルの中身入れ換えるの忘れる事あるんですけど

毎回新鮮なお水入れ換えるようしてたりです

P1480695.jpg

出かける前には相変わらずお湯割りミルク飲んでから

P1480696.jpg

薄紅色のハナミズキ、春というより初夏


先日は

P1480694.jpg

「ありがとねー」 と皆さんで

P1480686.jpg

公園でバッタリ会えたダイちゃん

ダブルレモン、馴染みの園児達に大人気で

「こっちがロビくん、こっちが大ちゃん」 と紹介されつつ

おこちゃま軍団に癒し癒されつつ

あまりに人が増えてきたのでなんか起きる前に退散(笑)

P1480687.jpg

ダイちゃんママさんが連絡してゆめちゃんとも合流

お気に入りのパンダボールをヘディングドリブル

バウンドするボールを上手に鼻で弾ませて

オヤツに目もくれず

一心不乱に遊んで

P1480689.jpg

「ゆめ、隣りのお庭行っちゃったよ!」

皆が通れないフェンスをぬるっとくぐり抜けて

サッとボール取って戻ってきたチビーグル

他の仔は顔しか入らないよ(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/04/27 Wed. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1409-6fb340cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list