03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ラルフフォーティーン その2 

本日26日が誕生日なご近所ビーグルラルフさん

タイトルではゴルゴ13っぽく言ってますがめでたく14歳

日曜に皆さんとお祝いしたパーティーの続きです


ロビーのサラダ強奪から始まり、お肉強奪した大物も(笑)

食事中も伸びるビーグル首を堪能しつつ、いよいよワンコタイム

P1480601.jpg

皆さん記念写真撮り終えたら切り分けてもらって

P1480618.jpg

カボチャや果物でヘルシーな特製ワンコケーキ

P1480619.jpg

おめでとー♪ で

P1480626b.jpg

無心でがっつくロビー、パパさんとじゃれあって食べる柴ゆずちゃん

箸で上品に行こうとしたとこに飛びつくちぃねーちゃん

マテがしっかり出来るアニーちゃん

P1480626c.jpg

ひとくちで行き過ぎたダイちゃん、超高速尻尾振りなゆめちゃん

ピカピカなお皿は洗うの忘れそうになるくらい

P1480645.jpg

食後のデザートにチーズケーキとコーヒー♪

集まってくれた皆さんも笑顔で大成功

P1480646.jpg

一緒に頑張ったロビーも食い倒れ♪

あれほど賑やかだったワンコたちも満足したら急におとなしく(笑)


P1480655.jpg

お店の方達にはいつも我がまま聞いていただいて

「頑張ってくれてありがとでし!」 とロビーは尻尾見えないくらい

ワンコ達にも楽しい思い出ですね

P1480656.jpg

「おう、また来るぜー」 と男らしいラルダイ



まだまだ夕方ってことで

P1480661.jpg

ラルさんちのお庭集合

P1480659.jpg

14歳になっても、誰より無邪気にボール遊び♪

P1480657b.jpg

みんな集まってくれたねー

P1480671.jpg

ダイちゃんは 「ねえボクの好きなあの仔は?」 と

留守番だったチワワなマノンちゃんの事を聞いてるみたい

P1480673.jpg

年齢的にもハーネス散歩が増えますけど

ビーグルズでお揃いが嬉しかったりなビヨルキス

ラルさんはハンターグリーン、ロビーはカモで同系色

P1480664.jpg

まだまだ元気、みんなで頑張ろね!


で、ロビーはというと

P1480679.jpg

食べすぎたし走ってて(笑)



GW中はお店お休みの日も多いと思いますが

味しめたロビー達がまたドアの前で粘ると思います♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/04/26 Tue. 06:00 [edit]

category: ビーグルズ

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1408-96a2388c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list