04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ラルフフォーティーン その1 

午前中にひとっ走り行こうかな?と思いつつも雨上がりだしと

のんびり散歩済ませ、準備万端なロビー連れて


いつもお世話になってるラルさんの14歳誕生パーティーへ

P1480544.jpg

似合ってる首元の迷子札チェーンにも合うだろなーと

ビヨルキスのハーフチョークをプレゼント

これでビーグルズみんなお揃い♪

P1480542.jpg

会場はアローさん(こちらも本当にお世話になってます)

バイトなロビーのチェックも済んだら

P1480549_2.jpg

「おめでとー!!」

いつものメンバーお腹空かせて登場♪

P1480562.jpg

メニューは全てお任せだったので

今回は何かなーと楽しみ

P1480564.jpg

「と、と、とおちゃん!」

P1480563.jpg

しゃぶしゃぶです♪

P1480567.jpg

牧場のお肉が ドーーーーンと並び

P1480570.jpg

右見てもソワソワ

P1480571.jpg

前見てもソワソワ

P1480589.jpg

お鍋の固形燃料が追加になる量をたいらげて

P1480590.jpg

締めは雑炊でごちそうさまでした♪

お話も盛り上がったとこで

P1480576.jpg

「ボク、次は何来るか知ってるでし!」

すっかり流れを覚えたロビー

ママさんパパさんが満腹になったら

いよいよ本番の

P1480600.jpg

ワンコケーキ登場でスタンディングオベーション

P1480601.jpg

ラルフさん14歳(4/26生まれ)、ほんとおめでとう

日曜日に皆で集まって盛大にお祝い


写真も盛り盛りなんで続きはまた明日♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/04/25 Mon. 06:00 [edit]

category: ビーグルズ

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

25

コメント

 

おぉ!
ラルフさん、誕生日おめでとぉ☆
まだまだ元気でいて欲しいねぇ(*´∇`*)

URL | ayakichi #- | 2016/04/25 09:05 | edit

>> ayakichiさん 

シニアですからのんびり過ごして
匂い感じて目が覚めて、ロビー達が現れたら
元気に遊んでなんて日々を
大事に楽しく過ごせるといいなと思いますねー

URL | ロビパパ #- | 2016/04/26 02:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1407-e1514581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list