07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

まったり 

早朝散歩は徹夜明けだったり、寝起きだったりするので
頭がぼけーっとしてる事多いです。

ロビー君誕生日は?と聞かれ9/30ですと答えたり(8/30です)
あそこのランって歩いて行くとどれくらい?と聞かれ
10km程ですねとか(たぶん片道1時間で5〜6kmくらい?)

まぁ、ランのすぐ横に駐車場あるので、車の人は自家用車ですよ。
翌日踵が痛いので。


朝、ラルフ君&パパさんママさんとバッタリ
公園でちぃちゃん達とも合流
ランの翌日でしおらしくなってるロビー。
はしゃいだ後の数日間って犬同士の挨拶が楽ですよね。

「おとなしい仔」と褒められるんですけど
たぶん群れの中で、まだ下っ端だというの自覚してるのかな。
もともと滅多に吠えないので、
一番やかましいの鼻いびきだったりするんですけど(笑)

P1070657.jpg

こんなの朝観るとなごむ街角。

そのまま水辺の散歩道へ移動

P1070698.jpg

こっちは色付いてきましたね。

ベンチで休憩

P1070702.jpg

ロビー!後ろ後ろ

P1070703.jpg

へ?

P1070700.jpg

向かってくる4羽

P1070709.jpg

餌付けされてるんだろね
勘違いしてます。このカモ達

P1070714.jpg

ハトには飛べ飛べと向かってくロビーも
水の鳥には「あいつらスゲエな」って眺めてます

水まだ苦手だもんね

ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!
 

Posted on 2012/11/10 Sat. 16:46 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/140-37def3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list