10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

それぞれの病院日 

日曜日、先月の血液検査結果も聞きに行かなきゃと

午前中にかかりつけ病院へ

P1480164.jpg

さすがに春は混んでるので、1時間のんびり待ち

P1480173.jpg

100グラム増、そろそろ10kgキープに戻さなきゃね・・・・・・


血液検査の結果は全て問題無し♪

ホッっとしたとこで

P1480175.jpg

狂犬病予防接種をノーリアクションで済ませ

P1480176.jpg

ご褒美代わりのネクスガードスペクトラ

P1480197.jpg

財布にも優しくなって助かります

P1480177.jpg

ハシゴしようと思ってたけど診療時間過ぎちゃったし

寄り道せずおとなしく帰宅


P1480205b.jpg

新しい黄色い済み証を毎年恒例のコーティング作業

迷子札もついでに綺麗にやり直し

P1480207b.jpg

2016ジャラジャラセット完成

この作業終えると新年度って気持ちになります


注射後のロビーは夕方までグッスリ


ロビーはいつものツキイチ通院ですが

なんだか胃腸の具合が・・・ってちぃねーちゃんから

「皆の顔見に行く」 と連絡貰って集まって

P1480212.jpg

「具合どうですか?ー」 なロビー

P1480216.jpg

 「ちぃ、食欲はあるね」 とマブダチゆず姐さん

P1480222.jpg

いつもの皆の顔見るの良い薬だよね


安心したら眠くなってきちゃったみたいで

P1480234.jpg

「あたし抱っこで帰るー」

ちぃねーちゃんも抱っこだワンにイン

抱っこだワンに関してはベテランロビーのチェック付き(笑)

P1480217.jpg

おみやげでもらったタラは

P1480227.jpg

ゆめちゃんより長い特大サイズ

P1480228.jpg

一気にバリバリ食べず

細かくして、しばらくロビーはタラづくし


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/04/11 Mon. 06:00 [edit]

category: 動物病院

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1393-0844607f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list