10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

桜めぐり 

そういや毎年見に行ってるあそこはどんな感じだろ?と

やっと天気になったので

P1480085.jpg

桜めぐり

P1480091.jpg

いつもの公園も入学式親子が記念写真撮ってたり

シャッター押すの頼まれたり

P1480095.jpg

ちょっと歩いて玉蔵院

P1480093.jpg

見頃は過ぎちゃったみたいだねえ

P1480097.jpg

あれ?っと県庁裏手のしだれ桜は

ちょっとこぶりになったような

P1480100.jpg

届かないね

P1480101.jpg

某爆買いチームの選手に声かけられ

なぜか桜の綺麗な所案内したり

誰だかわからんけど礼儀正しい人だった

P1480104.jpg

河津桜観て土手遊び

P1480108.jpg

どこまで歩いてんだろねと帰宅

P1480109.jpg

近所の方が綺麗だったり(笑)


2〜3日前どこも凄かっただろうなー

桜目当てのロング散歩はあんまり疲れませんね♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 
スポンサーサイト

Posted on 2016/04/07 Thu. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1389-8a95081d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list