07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

はなびらひらり 

寒さと雨で長持ちしてた桜も桜吹雪が美しい頃

カメラのメモリーカードも残り少ないので

新しいのをこの時期に新調

だいたい同じ事してるロビーなので

これいつ頃だっけ?って季節感がわりと大事(笑)

P1480052.jpg

公園は はなびら舞い散り

P1480054.jpg

連日いろんな場所で会えてたラクちゃん♪

P1480057.jpg

雨上がりちょっと暑いと感じても

一気に冷えこむ夕暮れ時

P1480055.jpg

白い景色の桜吹雪

晴れてたらもっと綺麗だけどこれも好き

P1480062.jpg

吹雪の中から、やけにキメ顔のダイちゃん登場

うしろのロビーの 「ぼくの場所・・・」 っぽい表情(笑)

P1480068.jpg

ゆめちゃんも連日登場

木の実ブームも終わってラルママさんに甘えまくり

P1480066.jpg

ダイちゃん一家に教えてもらったCDネタで盛り上がった月曜日

君たちのデビューはいつでしょね


雨降りだった火曜日は

散歩もショートで家でのんびり

P1480071.jpg

賞味期限過ぎちゃう前にドッグポップ

P1480073.jpg

「はなびら?」

ホワイトチョコはワンコが食べられる専用のモノ

散歩道ではなびら食べないでね

P1480080.jpg

歯磨き牛皮ガムもついてたので

ずっとハムハム(笑)


写真整理ついでに貯まったデータを

新しい外付けHDDに移し替え

パソコン本体も軽くなってフリーズしてた重いページも

また見れるようになりました(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 


Posted on 2016/04/06 Wed. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1388-f9b2407d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list