03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

道満7周年 その2 

なんだか夜になると小雨降るの続いてます

でも午後には晴れて桜吹雪が見頃な散歩道

さて、日曜の開設7周年道満ランの続きです

雨上がりのランってドロドロになる事も多いんですけど

P1470995.jpg

養生終えた中型エリアの芝は気持ちよくて

みんなー

と気の合う仔を誘い走り

P1470990.jpg

走り回ってワンプロしまくって

P1480002.jpg

こすりつけタイム♪

だれかのシッコの上ではやらないでね(笑)

P1480008.jpg

てへ

降参でお腹見せてるの?と勘違いしちゃう人もいるけど

ロビーの場合はただの省エネ寝技モード

ポイントは尻尾です

P1480005.jpg

「今日もたっぷり遊んだでし」

数日前に来たばかりだしお互い満足だね♪

P1480014.jpg

春だねえ・・・と 園内散歩

P1480021.jpg

顔つきキリっと相棒モード

ワンコ同士天真爛漫で遊んでる時と

寄り添って歩いてる時の切り替えが出来るタイプな4歳児

P1480022.jpg

さぁ帰ろうかとバッグ持ったら、てんとう虫

P1480023.jpg

ツキイチランノルマ達成しちゃったけど

良い陽気だし、また来れたらいいね


家に着いて荷物を置いて

ズーン・・・と疲れてるけどもすぐ夕散歩(笑)

P1480028.jpg

長距離お花見散歩してたゆめちゃんと合流

P1480034.jpg

ちぃちゃんもこの日は桜巡りで相当な距離歩いてたようで

P1480038.jpg

雨上がりのお花見日和

皆さんも元気に楽しく過ごしてたの聞いて

P1480029.jpg

「あ、このあと・・・」

ロビーは帰ったら風呂なの察してました(笑)


ガム踏んだり、髪の毛でぷらーんとお尻にンコぶら下げたり

いろいろあったけどお風呂で綺麗サッパリ♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/04/05 Tue. 06:00 [edit]

category: ドッグラン

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1387-f5e44787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list