10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

道満7周年 その1 

朝から弱い雨降り続く日曜日、昼前には止むらしいけど

イベントどうなるのかな?と午前中に道満ランブログ確認したら

決行ってことで

P1470960.jpg

出発&到着

P1480026.jpg

道満ラン開設7周年おめでとうございます

P1470963.jpg

朝の雨で知ってるワン友さん少なそうだけど

アジ見学したり、しつけ教室を覗いたり

P1470966.jpg

団長パパさんの似顔絵のお店にご挨拶♪

また5月頃、ここにビー軍団集まるかも? みたいなお話しつつ

P1470968.jpg

ワンコ用チョコで作ったケーキ、ドッグポップをまた購入

横のお店で鹿肉オヤツつかみ取り500円を

掴みきったら穴から手が出なかったり(笑)

P1470973.jpg

ビンゴってみて ダブルリーチのまま撃沈


小型と中・大型エリアで別れるここのドッグラン

日々の散歩では大きさ関係なく挨拶しまくってるロビーなので

このイベントエリアでちっこい仔たちとも仲良くできてご満悦

P1470969.jpg

よかった、晴れてきた

P1470972.jpg

春らしい景色眺めての休憩済んだら

P1470977.jpg

さぁ、かかってこーい♪

P1470983.jpg

顔なじみスタンプー軍団やボーコリ軍団と

孤軍奮闘走り回り

P1470987.jpg

大きい仔や足の速い仔達相手にも負けません

P1470989.jpg

「フェンス越しのギャラリー親子たちを笑顔にさせたでし」


写真多かったので明日も続きます♪


思い出がたくさんなホーム道満ラン

珍しくビーグル見かけなかったねーなんて思いつつ

駅で降りて近所の帰り道


バッグから顔出す小型犬を連れた方に声かけられ

ロビー見て気づいてくれたルーク君のママさん

ルーク君の妹はとても元気でまだあどけなくて

なんだかそれが嬉しくて

あのルーク君とロビーが会えたのも道満ラン

互いの笑顔が見せあえて良かったねな7周年の帰り道

 
ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/04/04 Mon. 06:00 [edit]

category: ドッグラン

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

04

コメント

 

行けばよかったなぁ。
ちょっと疲労と、自宅マッサージし過ぎで、だるくてゴロゴロしてましたぁ(;´▽`A``
5月くらい集まるんですか?
いつだろ?
いけたらいいな(*´∇`*)

URL | ayakichi #- | 2016/04/04 08:27 | edit

 

ロビくんとロビパパにお逢い出来て嬉しかったです
お逢いした場所から徒歩2分で我家🏡なので
また散歩中に逢えるかな?
アローさんの記事見ました
散歩がてらランチに行きたいと思いました(^^)

やはりビーグル犬は1番可愛いです💓

URL | ルークママ #- | 2016/04/04 10:24 | edit

>> ayakichiさん 

ちぃず&るーりー、琥珀&茜チームいるかなーとも
期待しましたが(笑)
朝は雨だったし知ってる顔ぶれは少なかったですよー
でも久々のリニューアル芝は気持ちよかったみたいです

5月はまだ日にち等はっきり決まってないようですが
聞いたらまたはやめにお知らせしまーす

URL | ロビパパ #- | 2016/04/04 13:44 | edit

>> ルークママさん 

まさか近所でお会い出来ると思わなかったんで驚きましたねー
思い出深い道満帰りだったのも不思議なもんで
なにより元気そうでよかったです♪

あそこが近ければアローさんも余裕で散歩圏内ですね

http://www.arrowfarm.jp/brand/index.html?page=showroom

お店の前にある等身大の馬が目印です

月〜金 11:00~14:00くらいなランチタイム営業な感じですけど
ワンコ連れでもお店の方が優しくもてなしてくれますよ♪
『ロビーに聞きました』くらいの感じで行くといいかもです(笑)

URL | ロビパパ #- | 2016/04/04 13:57 | edit

 

神社とライフの中間にあるビルですね‼️
実はお馬さん気になってました笑
アローさんはランチのみの営業なんですか?
肉好きなので是非伺いたいです(^^)

URL | ルークママ #- | 2016/04/04 22:19 | edit

>> ルークママさん 

土日・祝日はだいたいお休みみたいです
たまにお店企画イベント等で夕方以降やってる時ありますが
まだランチタイムのみな感じですね

上の会社の社員さん達が多いので昼時は混みますけど
12:30過ぎとか13:00ちょい前とかに行ってみると
ワンコ連れでも落ち着いてお食事できますよ

ドッグカフェというよりワンコ連れてもランチOKなお店で
お店の方も動物好きでほんわかしてるので落ち着けますよー

営業部長みたいになってますが
常連ロビーはあそこではドッグカフェ的な落ち着き皆無で
のびのび過ごし、お肉の匂い楽しませてもらってます(笑)

URL | ロビパパ #- | 2016/04/04 23:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1386-6656eb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list