08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

出遅れても大丈夫 

東京ビッグサイトでのインターペットも行きたかったけどなー

またロビーと行ける近場でイベントあったらいいのになー

今日、日曜日は道満ラン7周年に昼頃行こうと思います

開設7周年記念イベント


P1470896.jpg

入園式みたい

今年はこの寒さで近所の桜も長持ちしそうで

入学式とかの時期にも残ってそうですね

P1470946.jpg

夕暮れ時、ロビーに胸の上仁王立ちされ起こされて

P1470948.jpg

完全に出遅れたけど皆さんに会え

P1470949.jpg

動きはげしくてよくわかんないですが

ちぃねーちゃんに絡んだ後

もらった鮫骨を、のんびり食べてたロビー

ゆっくり食〜べよっと 芝の上にポロッと落とした瞬間

P1470952.jpg

ちぃに強奪され

その姿見て何故か尻尾振って喜んでる

仏のロビー(笑)

P1470954.jpg

いつもは暗いと帰るだけなんですけど

P1470957.jpg

ゆずちぃコンビと夜桜散歩へ

P1470956.jpg

寒いけど段ボールの壁作ってお花見してる軍団いたり

例年より賑わってますねー

さて

お昼過ぎ、道満ランで見かけることあったら宜しくです〜♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/04/03 Sun. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1385-24c7a7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list