04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

夜桜 

お花見日和の週末かと思ったら金曜夜からちょっと降り出しました

土曜も曇り一時雨予報、でも日曜はたぶん平気でしょう

さて

散歩コースのまだ若い背の低い桜の木

抱っこして片手でバリアングル無いカメラで撮るのは

P1470905.jpg

難しい

P1470907.jpg

ピント花に合っちゃってるし

また再チャレンジしよっと

P1470910.jpg

風強くて水面もざわつき

P1470917.jpg

ひさびさのショコラちゃんに会ったあと

P1470918.jpg

夕暮れの町内祭りへ

P1470929.jpg

夜桜見物の人も増えてるんですが

思ってた以上に寒い

ヨーヨー釣りとか綿菓子とか

ちっちゃな夜祭りの雰囲気楽しんでたら

P1470934.jpg

いきなりカラオケ大会始まって退散(笑)

P1470935.jpg

静かな桜の下でやきそばタイム♪

P1470945.jpg

日が暮れるちょっとの間

P1470940.jpg

あー日本っていいなあと

でも寒いから帰ろ!と ロビーとダッシュ

帰り道で色々と落ちてたので

しばらくは拾い食い注意コースです

ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/04/02 Sat. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1384-4295512f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list