07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

春の知らせなラン 

先日はロビーのウチの仔記念日にたくさんのコメントありがとうございました

いつもの何気ない姿、玄関へトコトコ帰るロビー見て

ウチの仔記念日を実感しました、すっかりロビーにも我が家です


さてさて、薄曇りだけどポカポカな昨日

P1470816.jpg

平日ですけども春休みってこともあって結構人が多い

ここから見下ろす景色も春めいてきました

P1470821.jpg

3月来れてなかったラン強行

P1470817.jpg

ごちそうは4回分のマナー袋に入りました(笑)

たんと歩いてウエストもスッキリ

P1470818.jpg

平日でホットドッグ屋さん等は出店してないので

コンビニサンドイッチを見つめられつつ

P1470829.jpg

受付で黒ラブの飼い主さんに

「さっきまで7ヶ月のビーグルちゃんいたのよー」 と

昼飯あとにすりゃよかった、惜しい!

P1470828.jpg

4歳児仲間を見つけ競争♪

じつは

P1470833.jpg

次の日曜日の7周年イベントに行こうと思ったから

この日来るのどうしようかと迷ったけど

ごちそうも消化できたしオッケーだね


雨で中止にならなければ日曜日も行きます

P1470834.jpg

さぁ、飛び越えてごらん!

P1470838.jpg

もちろん、横を走り抜けます

P1470841.jpg

お昼時で来てる方少なかったけど

「ウチの仔もボール投げても、くわえて戻ってこないんですよー」

そんな同じ感じの仔勢揃い

P1470844.jpg

9ヶ月コーギーちゃんと遊んでたら

ロビーよりこちらに懐いてベッタリになっちゃったり(笑)

P1470847.jpg

7〜8分咲きだったここの桜も週末は綺麗だろうし

この仮設エリアも綺麗に芝が育った中型エリアに戻れるし

今日はここまで

食べて遊んでの2日間、いい記念日になったね


でも、帰りにもマナー袋使うとは思いませんでした(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/03/31 Thu. 06:00 [edit]

category: ドッグラン

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1382-f51d7667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list