04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

お花見後 

今日29日はロビーがウチに来た日

思い出深い運命の日

P1470777.jpg

いまでもほんとあの日があって良かったなと


さて、日曜お花見後はみなさん集まって

P1470760.jpg

名水並んで飲んだり

P1470756.jpg

いまさら匂いチェックしたり

P1470759.jpg

寝ちゃったはなさんのお父さん放っておいて

はなさんだけ先に家に送り届けたり(笑)

P1470770.jpg

「ほら、さっきまで写真撮るの忘れてた人だよ」

皆さんにリフトアップしてもらって

桜とワンコ撮るのテーマだったのに

楽しそうな姿いっぱいあったのに

すっかり酔っちゃいました

P1470771.jpg

酔ってるとピントとかよくわかりません

P1470775.jpg

お昼からたっぷりで

いつも集まるくらいな時間にお開き♪



ちなみに昨日はロビーと出会った日

ひとりっこなロビーですけどもほんと

まわりの皆様に恵まれてワンコらしく

そんで家族と一緒だと妙に人間臭かったり

人とワンコな切り替え上手に育ってます


さて、今日はゆっくりロビーと過ごそう
 

ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/03/29 Tue. 06:00 [edit]

category: 大事な日

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

29

コメント

 

ロビーくん、ウチの子記念日おめでとう〜(^o^)
ロビパパさんやたくさんのお友達に囲まれて、毎日幸せだよね
ひとりっ子だけど、ホントに社交的で良い子!
またモカとも遊んでね♪

美味しいものもらって、ランにも連れて行ってもらわないとね〜

URL | もちち #odhe05w2 | 2016/03/29 21:44 | edit

>> もちちさん 

変わらぬ日々ですけどもこうやって4年経ってみると
互いに何も言わんでも気持ちがよくわかるようになってますね
ロビーに気づかせてもらった事も多いなあ

会ったことある仔も優しくしてくれた人も忘れないロビー

また皆さんとまわし飲みやオヤツの前に並ぶの楽しみにしてまーす♪

URL | ロビパパ #- | 2016/03/29 22:58 | edit

 

ロビーくん、ウチの子記念日、おめでとうございます!

ロビーくんは出会った翌日にお迎えされたんですね!
あいちゃんは会ったその日にお持ち帰りしましたが、
リカちゃんは、出会った翌日に(一晩考えてから)迎えに行きました!

ロビーくん、ご近所にお友達がたくさんいて、
毎日楽しそうですね♪
これからも、健康で楽しい日々をお過ごしください!

URL | サチの旦那さん #aghQ/S3w | 2016/03/30 00:44 | edit

>> サチの旦那さん 

背中に雪だるま柄なロビーに出会ったのはこんな春の日で
翌日朝イチで迎えに行きましたね

違う現状も互いにあったのかもしれないけど
自分や家族はもちろん
たぶんロビーも楽しんで過ごせてるのかなと思います

皆さんの楽しそうな日々の日記読ませていただき
それもロビーの日々にとっては
楽しみだったりチャレンジだったりです♪

URL | ロビパパ #- | 2016/03/30 01:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1380-8035335c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list