03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

桜まつり2016 

『週末は冬の格好でお花見を〜』 なんてニュースもあったけど

午前中の曇り空もだんだん晴れてきて

P1470722.jpg

風もなく心地よいお昼過ぎ

P1470723.jpg

「良いとこ取っといたわよー」

ゆずちぃコンビに合流♪

P1470724.jpg

カンパーイ

P1470727.jpg

お酒だけ持ってきて食事は露天でと思ったら

午前中からのお花見客ですべて売り切れ・・・

団子や焼き鳥、やきそばも楽しみだったんだけどねえ

P1470725.jpg

おつまみも補給され、ラルさん達も合流して

美味しそうなおつまみも並んで

ワンコの中でロビーだけハンターモードに

P1470728.jpg

チョコもスヌーピーなとこがビーグルズです

P1470743.jpg

ひさびさにアニーちゃん と

P1470744.jpg

「帰りはママが運転するからパパも今日呑めるの」

ペアルックなマノンちゃんも合流

P1470734.jpg

料理やおつまみに手を伸ばしたいけど

たすき掛けにした6wayリードでロビーと一心同体


「食べます?」と気をつかっていただいた刹那

いままで見たことない速さでロビーがパクリ

P1470747.jpg

「いや、ボクのだと思って・・・」

シメられるロビー(笑)

P1470748.jpg

ぽかぽかな桜の下でラルさんはおねむ♪

気持ちよさそ

P1470750.jpg

完全に出来上がって二次会的にコチラになだれこんできた

はなパパさんを見守る忠犬はなさん

他にも馴染みの皆さんとたくさん声かけあったりで

P1470752.jpg

「ボクもー」とダイちゃんギリギリ到着

P1470739.jpg

天気もあれだしーな今年の桜まつりは

結局8ワンコ揃って、開く桜を見上げ


子連れ花見客さん達の「撫でていいですか?」が

なんかほのぼのだったなあ


この公園の桜もこれからが見頃

他の場所も桜祭りはこれから

今週は花見散歩も夜桜も楽しもうと思いまーす♪
 

ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/03/28 Mon. 06:00 [edit]

category: ビーグルズ

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

28

コメント

スヌーピーの顔 

お疲れ様でした。スヌーピーの顔チョコ一口で食べたよね(笑)ロビーの瞬殺食いはパパから習ったかと(笑)

URL | ちぃママ #- | 2016/03/28 19:22 | edit

>> ちぃママさん 

スヌーピーの顔可愛くて皆さん食べられない!ってことだったので(笑)

満開とまではいきませんでしたけど
なんだかほのぼのと良いお花見でしたよー

URL | ロビパパ #- | 2016/03/28 22:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1379-d8b22680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list