10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ロスタイムに決めるオトコ 

晴れ予報でもまだまだ寒い朝

ワン友さん見習ってたまに見送り散歩やお迎え散歩もしてたりで

ロビー的にはにぎやかで楽しいみたい

P1470506.jpg

「曲がり角でいつも見失うんだよなー」

ニオイに夢中になってる間に ふりきられます(笑)

P1470504.jpg

太陽隠れてると摂氏1℃

P1470505.jpg

でも、桜はこんなかんじで膨らんできてて

P1470507.jpg

雲の切れ間の太陽は

P1470509.jpg

あったか〜い


バタバタしてて遅れた夕散歩

近所の坂の上で

P1470512.jpg

ゆめちゃん♪

春の病院帰りでいろいろとお話聞きながら

P1470514.jpg

家まで送ってもらったロビー


ゆめちゃんも「ここロビーの家ね!覚えたわ」って感じでオヤツむさぼり

ロビーも「最後にオヤツもう一粒!」と 最後楽しそうだった夕散歩

誰も顔なじみの仔に会えないなーって日は

ご近所キャバリアのアルくんだったり

ラストチャンス決めることよくあります♪


そうそう、ビーグルなロビーとは関係あまりないですが

雑誌wanの次号特集はキャバリアですってよ

締め切り間近ですのでご近所のみなさんお写真頑張ってください♪



ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/03/17 Thu. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1368-d866d943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list