09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

いったいどこから? 

朝、キッチンの一角がほんのりアンモニア臭?

キッチンマット濡れてないけど とりあえず洗ったり

いったいどこからのニオイ?


床下収納の隙間からからプワ〜ンと(笑)

蓋ひっくり返してユニット分解洗浄&除菌

完全外トイレ派のロビーも寒い夜だったから


P1470401.jpg

桜のつぼみも

P1470403.jpg

あと10日くらいかな


P1470406.jpg

そのまま買い物へ

P1470407.jpg

「だって寒かったんだもーん」ってロビーに

シャンプーのプレゼント♪

P1470409.jpg

鹿肉オヤツはお友達と食べよ


P1470413.jpg

梅もそろそろ終わりそう

振り向いたらゆめちゃんがいて曲がり角ではラルさん

P1470420.jpg

今日も寒いけど元気に集まって

P1470425.jpg

ランでは一緒に走らなかったくせに

P1470426.jpg

楽しそうにラルさんちの庭で追いかけっこ

P1470427.jpg

それぞれ別のママさん達に甘えてたりパパさんに抱っこされたり

「そのポケットの中のモン出せよー」って鼻突っ込むラルさんも

P1470428.jpg

ダイちゃんのおねえちゃんに撫でてもらって

P1470434.jpg

無防備にとろけてる♪


朝の床下収納の件があったので

ロビーのくつろぎっぷりがちょっとスリリングだった室内遊び



ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/03/13 Sun. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1364-f786bd10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list