05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ウチの仔と日食 

4年ぶりの日食ちょっと楽しみだったんだけど

昼からの冷たい雨で観れずだった昨日

P1470377.jpg

朝散歩も冬に逆戻り

P1470380.jpg

空もどーんより厚い雲

P1470381.jpg

ロビーが我が家に来た4年前に

日食グラスなんかも話題になったあの皆既日食があって

今年も一緒に観たかったんだけどねえ


そこで4年前の写真引っ張り出して

IMG_0110.jpg

2012年5月21日 うっすらと真ん中に

IMG_0104.jpg

木陰の下はこんな感じだったねえ


まだウチ来て2ヶ月、人のベッド飛び込んでくるのは

今も同じ

IMG_0124.jpg

今も変わらないきもちよさそな寝姿に

あ、まだタマがあると気づいた4年の月日


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/03/10 Thu. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

10

コメント

 

そうですその手がありました。
日食が起こると木漏れ日が三日月になるんでした~。
でもうちの方も厚い雲がずっと日を覆っていて
大切な日だということをすっかり忘れていました(T_T)
思い出させてくれてありがとうございました。

URL | 赤霧島りるか #- | 2016/03/10 10:33 | edit

>> 赤霧島りるかさん 

4歳児軍団にとってあの金環日食って印象深かったりしますね
次は3年後の2019年1月らしいですので
その時も元気に走りまわっててもらいたいもんですね♪

URL | ロビパパ #- | 2016/03/11 02:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1361-ed7317c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list